アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PAINTBOX」のブログ記事

みんなの「PAINTBOX」ブログ

タイトル 日 時
GISM
知り合いから教えて貰い、GISMが再結成して、 海外でライブをやったのが、youtubeにあると 言うので、驚いて見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:26
出所祝い
出所祝い 船橋の知る人の知るカレー屋「箕輪商會」 の、幼馴染みの店長から、出所祝いに、 とこの本を貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 06:36
サカタルイード
サカタルイード 今日、VEKTORの新譜と、サカタの追悼ファンジンが 送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 11:44
贈り物
贈り物 古い友人が、気がこもってると言う ブレスレットと、精神安定に効くと ゆう漢方薬を送ってくれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 20:48
ただいま
ただいま 恥ずかしながら、帰ってきました。 2年少しでした。 まだ出所したばかりで、調子が悪く、 ほとんど誰とも連絡取ってませんが、 ゆっくり行こうと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/31 14:03
◆無限地獄◆
今、俺がやっている仕事は10cmくらいの長さのゴムを綺麗に輪に結ぶ… 以上!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/14 08:19
◆来た!◆
◆来た!◆ ここは遥か北海道は月形刑務所。 最悪な交通の便の中、なんと小娘がはるばるやって来た! すげえ、ありがたい事だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/17 12:15
◆モタ工◆
俺が今いる職場は70人以上の人員の大工場で、内職以上の単純作業を延々とさせられる、通称「モタ工(コウ)」である。 1日経つのが遅い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 19:50
◆月形◆
だいぶ時間がかかりましたが、ようやく腰を落ち着ける場所が決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/05 11:09
◆ご報告◆
いつもブログを読んでくれてる方、ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/13 23:24
◆カッコーの巣の上で◆
◆カッコーの巣の上で◆ 今まさに映画「カッコーの巣の上で」の状態である。 徘徊している人がいれば、幻覚と戦っている人がすぐ側にいる。 慣れってのは恐ろしいもんだ。 特に驚かない俺も、すでに異常なんだろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 17:42
◆想像ステージ◆
現在俺の治療は「擬似」という、ニセモノの注射を使って注射のマネをするのが200回(!)を超えて、次の「想像」に移りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 18:05
◆初公判◆
初公判の為、久しぶりの外出。 一服目のヤニクラ、半端じゃなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:21
◆イライラ◆
◆イライラ◆ 原因はいくつか考えられるが、直接的に「これ」という理由が無いのにイライラが止まらない。 落ち着きがない。 病院にいる、ということが流れをストップさせたような気持ちになっているのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 15:30
◆条件反射制御法◆
ここでの依存者たちへの治療法は擬似に次ぐ擬似である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 11:10
◆鉄アレイW◆
鉄アレイが新譜を出す話はなんとなく聞いていたが、正直今ひとつピンと来なかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/07 19:28
◆2015年スタート◆
◆2015年スタート◆ 初夢は出所する夢だった。 目が覚めた俺は病院。 まだ始まってもいなかった……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 09:27
◆2014年ライブ総括◆
◆2014年ライブ総括◆ 現在最悪の状況に落ちてしまった俺だが、こんな俺も2014年は数本ライブがあった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 16:10
◆ユズル◆
◆ユズル◆ BRISTOL CHAOSの伊藤って人が死んだって、と聞いたよ。 伊藤? よくよく聞いたらユズルだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 16:52
◆サイケデリックボクサー◆
◆サイケデリックボクサー◆ あと数日で院内で仲の良かった元プロボクサーが退院する。 彼の感受性、感性は素晴らしいものがあった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/26 05:44
◆碑文谷にて◆
2ヶ月程前、碑文谷署にいた俺にある日、知らない苗字の人が面会に来てくれた。 ここ1年良くしてくれたトシさんと、あのMr.Freedom 伊藤耕! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 18:24
◆イライラしない◆
なかなか進まない治療と退屈な日々に浮き沈みが激しい。 割と話す人もいるが、ノイズバンドをやっているという人がいたのは嬉しかった。 「アースダムは怖いです」と言ってた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 23:14
◆閉鎖病棟◆
今回、裁判で戦う武器が全く無い(情状面で良い事が無い)という事で弁護士の案で、 「保釈を取ってダルク、もしくは下総精神医療センターで入院治療をする」 ということで、本来ならとっとと先に進みたかったのですが、このままだと予想以上の判決を貰うので何でもいいや、と保釈申請したら通ってしまい、現在に至ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 21:52
◆お詫びと継続について◆
今回、こうなってしまった事は恥ずかしい限りです。 まだ信じてくれる友人、マミ、そしてチェルシーに面目ない気持ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/16 11:34
TO FUTURE!
TO FUTURE! ここしばらくで、最悪な日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 00:43
今年のカラービラです。
今年のカラービラです。 遅ればせながら、今年のチェルシーの日の ビラの、カラー版です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 21:33
全身全霊の祈り
全身全霊の祈り 俺は今日、ある人間の為に、全力で祈った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 00:59
POGO'77
POGO'77 POGO'77Recordsから、EL ZINEを通販した所、 レーベル社長のバンド、Tom&Boot BoysのCD とバッヂがオマケで付いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 19:36
欠片
欠片 ザマク奥山に誕生日プレゼントを渡しに 行ったら、逆にサプライズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 16:14
i Phone
携帯を無くし、しばらくは持つつもりは無かったが、 友人の薦めでiPhoneなる物を入手した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 01:57
携帯を失くす。
たまには電車で本でも読もうと、永ちゃん、「成り上がり」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/28 12:40
今年の8.17
今年の8.17 今年の8.17チェルシーの日のラインナップがほぼ決まったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/18 02:58
「鬼」
「鬼」 AKKA、はなちゃん、ありがとう!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 00:21
SUPER FRISKY
SUPER FRISKY 書くのが遅くなったけど、先日AKUTAREのケイローから CDが送られてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 23:26
− タイトルなし −
− タイトルなし − 12日は、たまたま関係者の友人がいて渋谷AXにBRAHMANと雷矢を見に行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 00:30
今日、あけて3月11日
今日、あけて3月11日 あの、東北の震災が起きた日、決して忘れてはいけない日、3月11日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 03:46
久々にRYDEEN
今日は、新大久保アースダムでRYDEEN 、やって来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:40
帰ってくるぜ!!
帰ってくるぜ!! 今月の30日朝、Mr.Freedom 伊藤 耕が帰って来る! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/23 09:52
レコーディング終了!
レコーディング終了! 何年ぶりのレコーディングだろうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 02:33
幸先よろしい。
幸先よろしい。 何度も見て、焼いたDVDも持ってる俺ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:27
2013
2013 なんとか無事に年があけました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 22:17
ピンバッチ
ピンバッチ 「業」と「猥」二個セットで売ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 20:55
THE PUNK SURVIVAlL 2days初日。
THE PUNK SURVIVAlL 2days初日。 昨日は以前から約束していた、早稲田ZONE B、THE PUNK SURVIVAlL 2daysの 1日目に体に鞭打って行って来ました。 目当てはmixiで知り合った(以前、津山で会ってはいますが)女性クラストバンド、 AKKA (香川)と最近知り合った、ねんじ君のUNARMでした。(こちらはvoのみ女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 02:26
Nativity Of Stimulus
Nativity Of Stimulus 先日F.A.Dで、ずっと欲しかった、 探していたCDを、ある人から戴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:14
ライディーン10執念!!
ライディーン10執念!! 12月9日、ついに来ましたライディーン10執念記念 in横浜FAD 。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 11:02
MAX OVERHEAT20周年
MAX OVERHEAT20周年 12月8日、亀戸ハードコアで、MAX OVERHEAT20周年,Hy-Blood Energy50回記念 にライディーンで出陣しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 10:09
としお
一昨日、仲間がまた一人、亡くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 18:40
亀戸ハードコア
亀戸ハードコア 今日は亀戸ハードコアにライヴ見に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 01:08
ライディーン
ライディーン 今日いきなりライディーンのキャプテンからメールがあり、今からスタジオ入るぞ!連絡があり、メンバー全員、なんで当日言うんだよと釈然としないまま横浜へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/01 03:10
サンキューせいじ!
サンキューせいじ! 昨日はGRIND SHAFTのボーカル、セイジに鍋でもやろうと 誘われ、遊びに行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 22:38
女子高生ハードコア!
昨日、友人から千葉のワナビーズ(過去のダンシングマザース)で女子高生D-BEATの バンド(The Fryday)のライブがあるよ、と言われましたが、いかんせん調子が悪く、やめるつもりで いたのですが、急に我らがキャプテンライディーンから連絡が入り、「今からワナビーズ に行くから来い!ミーティングだ!」と言われ、さすが横浜から来るって人の誘い、 しかもミーティングだって言うから断れないので、ワナビーズに向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 13:01
ありがとう
今日は俺が元気がないのを分かっていて 飲みに(ソフトドリンク)誘ってくれた友人がいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 03:10
うーん
ダメだ、ここんとこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 21:39
くぎりです
今日で満期となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 05:08
初仕事
心もカラダもだるくって疲れた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 09:23
急遽参戦!
昨日は新宿ウルガに於いて大阪のKISS ME DEADLYの企画がありました。 ライディーンが出ると言うので、ミーティングがてらちらっと顔を出そうかな、 と考えていたら、ガンフロンティアのサトちゃんから「今日は来るんだろうな、 この野郎!」と言うメールにびびった俺はとりあえず行く事に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 11:32
個人練習
先日、急に思い立ってスタジオへ個人練習に入りました。 なんの? って、唄ですよ、ボーカル。 しかしちょっと恥ずかしいので、カモフラージュにベースを担いで行きました(笑) ボーカルの個人練習初めてだからね。 で、一応、ベースもつなげ、CDに合わせてボーカル練習しました。 二年以上ぶりに出した声に咳こんじゃう俺。 だんだん出るようになって来たな、と思ってたら、今度はだんだん潰れて来ました これ以上続けても無理なので一時間で切り上げました。 さぁ、い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 11:22
原稿依頼
Ceap Resistanceと言う、フリーペーパーがある。 フロム横須賀である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 22:57
J.R.R.Gと言う本
もう数年前の本だがMOBS PROOF別冊のロックガイド本「J.R.R.G1960-2010」と言う本を見た。 1960-2010と言う、長いくくりなので、載っているアルバムの数は決して多くない。 それをなんとなく、もしかしてMOBS PROOFだから.....、と見ていたら、ありました! ペイントボックスの1stが! いやぁ、嬉しいし有難い。 MOBS PROOFありがとう! しかも全アルバム推薦だって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 15:43
壬生狼
10月13日は新代田フィーバーでRAISE A FLAG20周年ライブが行われ、 札幌の重鎮、壬生狼がはるばる来るというので見に行って来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 19:39
小岩BUSH BASH
今日は友人のヒデマルがTシャツを買ってくれると、嬉しい連絡を受けて、小岩のライヴハウスに行って来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/06 23:29
RYDEEN+俺、ライブ!!
俺の古くからの盟友である斎藤さん率いるMAX OVERHEATの企画、 HY-BLOOD ENERGYが50回記念を迎える。 しかもマックス20周年記念。 ドラムのけいちゃんも脱退と様々な思いのライヴが12月8,9日の 2DAYSで亀戸ハードコアで行われる。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/04 00:30
KUROちゃん復活!!!
先日、非常に調子が悪かったので、友人宅から大人しく家に帰るつもりだったんだけど、 mixiを覗いたら、なんとあの懐かしの元LIBERATE,ACIDのクロちゃんが10数年ぶりに ステージに立つのを直前に知り、挨拶だけしようとアンチのパンクアディクトに顔を出しました。 しかしクロちゃんが俺と会ったのを非常に喜んでくれ、企画の葛田君も特別に タダで入れてくれたので(何か話しかけたら、うるせえな、馬鹿と言われましたが)、 不調な体にムチ打ってライヴ見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 23:52
タートルアイランド
今日は某友人からタートルアイランドがあるよ、と聞いていたが、 金も無いし、調子も悪いので、また今度行こうと思っていた。 別件でライディーンのキャプテンに用事があり、都内で待ち合わせようと言う 約束になってたんだが、待ち合わせ場所が代官山SALOONとライヴハウスで、 なんとタートルがライヴやる場所(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 00:24
10年ぶり
今日、小学校からの幼馴染で、昔バンドも一緒にやった事もある 懐かしい友人に会った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 22:44
63歳…
完全に書き遅れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 09:21
プレゼント
先日、以前世話になって、刑務所にも手紙をくれた 静岡「涅槃」の川口君から贈り物が届いた。 涅槃グッズとTシャツ2枚。 一枚は涅槃限定で作ったペイントT。 手紙に「あれはかっこよかったから、自分の分をとって置けばよかった」 と手紙に書いたのを覚えていてくれたらしく、一枚とっておいてくれたらしい。 もう一枚はVEKTOR。  ちょうだい。といっても多分サカタはくれないので 嬉しい一枚でした。 サカタは俺は勝手にライバルだと思っているので早く追いつかなくちゃなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 16:37
8.17チェルシーの日。
8.17ロフト 行って来ましたチェルシーの日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 10:41
帰って来ました。
色々な方々に迷惑、心配をかけましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 05:20
BURNING SPIRITSチェルシーの日
今更ながらチェルシーの日、今年も終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/22 16:31
そろそろだな・・・
そろそろ迫って参りました新宿LOFT「チェルシーの日」 だからって訳じゃありませんが、たまにはおしゃれでも しようかな、とブリーチしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 06:55
ノイズセッションに参加します。
新宿ウルガの店長、沫山さんから直接連絡があり、8月14日にウルガで行われるノイズセッション、Cracksteel Orchestraに参加しないかと、珍しいオファーが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 00:31
Tシャツ、キャミソール涅槃にて限定品販売!!!
以前にも書きましたが、現在Tシャツ、キャミソールを予約、販売しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 08:44
早くもEL ZINE Vol.7発売!
EL ZINE Vol.7、これがなんと一周年記念号らしいです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 00:23
遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中!
遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 02:58
PAINTBOX, Tシャツ、キャミソール通販します!!
今回、チェルシーの日に販売予定の物とは別に、個人でPAINTBOXのTシャツとキャミソールを作ります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 12:33
チェルシーの日、詳細
今年も来ました、チェルシーの日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 05:39
アキラ追悼 RAPES
JOLLY PICKLESのアキラ追悼ライヴにRAPESで参加します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 02:31
PAINTBOXラインナップ決定!!
8月17日新宿ロフト、BURNING SPIRITS チェルシーの日、その日出演する PAINTBOXのメンバーがやっと決まりました! 実は決まってなかったんです(笑) 俺とスグルに加え、ギターは諸事情によりは元ORDER,π(パイ)のCazuから オサム(ALLIANCE)にチェンジ、ベースにはBLOW BACKのスギちゃん! 時間はハッキリ言って無い。 どう考えても練習不足に決まってますが、スグルが叩けばなんとかなるでしょう。 後はライ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 11:30
チェルシーの日チケット発売!
BURNING SPIRITS -CHELSEAの日- 8/17 新宿ロフト 出演=PAINTBOX, 鉄アレイ, R/A/P/E/S, P.I.M.P, π〜pai, JABARA, CRUDE (from函館), MUSTANG (from 函館), FORWARD, etc Open 16:30 start 17:00 Adv 1000yen + D , Day 1000yen + D チケット=LOFT, NAT, BOY, BASE, LAWSON(LAWSONチケッ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/02 04:34
LIP CREAM!
ついに来ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 07:10
8・17新宿LOFT Chelseaの日
PAINTBOXの我らがリーダー、チェルシーの3度目の 追悼ライブ、ISHIYA企画、BURNING SPIRITS チェルシーの日  が8月17日、新宿ロフトで行われます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 00:20
凄いプレゼント
浜松SKOOTERZのナイスガイ、ゴマちゃんからびっくりな誕生日プレゼントが届いた& ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 20:39
RAPES マリー追悼
ちょっと遅れた日記ですが、一昨日の大阪に続き、COLORのマリーさんの追悼新宿編にRAPESで出ました。 新谷君はちゃんといろんな人に紹介してくれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 20:19
誕生日、そして……
今日は俺の誕生日だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 06:52
ライヴ三昧
5月15日、初台WALL,16日アンチと、珍しく連日ライヴに行きました! 勿論、見たいのもあり、誘われたのもありますが、ちょっと嫌な事があり、考えるとキツイのでライヴその時だけでも忘れようと重い腰を上げました。 何故かまたいるゴマちゃんと待ち合わせWALLへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 23:51
PAINTBOX 6/02/04 @ AIA, Los Angeles, CA
こんな映像がありました。 トレード専門の人らしいんだけど、 俺、本人なんだから、 どうにかして譲ってくんないかなあ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 00:01
まだまだ聴かせたい!!TRIP,TRANCE& TRAVELLING!!
ブログ開設って事で、やっぱり一度はこれを宣伝しないと・・・と気付きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 10:33
直で通販してます!!
PAINTBOXの音源(CD)を個人的に通販する事になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 20:06
ライディーン大阪!
横浜の星、ライディーン、大阪HOKAGE にてライヴ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 12:49
明日からデブセントリックツアー!
明日からライディーンのデブセントリックツアーが始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 00:35
久々の愛器、復活!!
俺は15年くらい前まで、バンドでのパートはベースだった。 そのころのバンドを脱退し、いつの間にかPAINTBOXに 入ってしまい、楽器をステージで弾かなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 17:57
全くもって、よく分かりません。 
トラックバックって何?? どーすりゃブログの存在広められるの? 誰か親切な方、コメントとかメッセージで色々アドバイスお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 00:43
PAINTBOX ムネですが・・・・
パソコンをいじっているとなんかブログにたどり着きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 10:39

トップへ | みんなの「PAINTBOX」ブログ

明日はどっちだ! ! PAINTBOXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる