アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハードコア」のブログ記事

みんなの「ハードコア」ブログ

タイトル 日 時
出所祝い
出所祝い ザマク奥山と森下姉妹に遅ればせながら たぁの誕生日と合わせて出社祝いをして貰った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 10:55
REBEL MUSIC
REBEL MUSIC 未だ、FOOLS.伊藤耕が死んだショックは 消えない。 そんな中、裁判と服役の間に製作された 奇跡の25年ぶりのFOOLSのアルバム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/09 21:48
面会
今日、耕さんと会ってきました。 かなりキツかったけど、残されたマスコさん 達の事を考えたら、俺なんかが辛いと言葉に 出すのは違うかと。 俺には安らかな顔に見えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 01:52
伊藤耕
伊藤耕 FOOLS.ブルースビンボーズのボーカル 伊藤耕が亡くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 23:45
ザマク
ザマク ザマクのベーシストである、フルスイング奥山 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/08 00:30
マリア観音
マリア観音 26日、新大久保アースダムへ、日本で最も過小評価を 受けている孤高のバンド、マリア観音のCD発売記念ワンマンライブを 見に行きました。 相変わらず素晴らしいライブでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 21:50
命日
命日 今日はVEKTORのボーカル、 サカタルイードの命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 18:39
C型肝炎
前々から分かってはいたのですが、 改めて病院で検査を受け、おれは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 15:56
満期
今月27日いっぱいで、仮釈放期間終了。 満期です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 11:35
2017 チェルシーの日
2017 チェルシーの日 かなり久しぶりの大きなライブにただただ緊張 しましたが、行って来ました BURNING SPIRITS〜CHELSEAの日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/18 16:25
泡祭り
泡祭り 目が覚めて時間をみて、K'sDream泡祭りに間に合わないと 急いで向かった所、着いてみると「closed」‥‥‥‥ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 03:03
贈り物
贈り物 2年越しのプレゼントを貰った! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 13:26
出所祝い
出所祝い 船橋の知る人の知るカレー屋「箕輪商會」 の、幼馴染みの店長から、出所祝いに、 とこの本を貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 06:36
サカタルイード
サカタルイード 今日、VEKTORの新譜と、サカタの追悼ファンジンが 送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 11:44
贈り物
贈り物 古い友人が、気がこもってると言う ブレスレットと、精神安定に効くと ゆう漢方薬を送ってくれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 20:48
ただいま
ただいま 恥ずかしながら、帰ってきました。 2年少しでした。 まだ出所したばかりで、調子が悪く、 ほとんど誰とも連絡取ってませんが、 ゆっくり行こうと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/31 14:03
◆無限地獄◆
今、俺がやっている仕事は10cmくらいの長さのゴムを綺麗に輪に結ぶ… 以上!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/14 08:19
◆来た!◆
◆来た!◆ ここは遥か北海道は月形刑務所。 最悪な交通の便の中、なんと小娘がはるばるやって来た! すげえ、ありがたい事だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/17 12:15
◆モタ工◆
俺が今いる職場は70人以上の人員の大工場で、内職以上の単純作業を延々とさせられる、通称「モタ工(コウ)」である。 1日経つのが遅い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 19:50
◆月形◆
だいぶ時間がかかりましたが、ようやく腰を落ち着ける場所が決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/05 11:09
◆初公判◆
初公判の為、久しぶりの外出。 一服目のヤニクラ、半端じゃなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:21
◆条件反射制御法◆
ここでの依存者たちへの治療法は擬似に次ぐ擬似である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 11:10
◆鉄アレイW◆
鉄アレイが新譜を出す話はなんとなく聞いていたが、正直今ひとつピンと来なかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/07 19:28
◆2015年スタート◆
◆2015年スタート◆ 初夢は出所する夢だった。 目が覚めた俺は病院。 まだ始まってもいなかった……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 09:27
◆2014年ライブ総括◆
◆2014年ライブ総括◆ 現在最悪の状況に落ちてしまった俺だが、こんな俺も2014年は数本ライブがあった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 16:10
◆ユズル◆
◆ユズル◆ BRISTOL CHAOSの伊藤って人が死んだって、と聞いたよ。 伊藤? よくよく聞いたらユズルだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 16:52
◆サイケデリックボクサー◆
◆サイケデリックボクサー◆ あと数日で院内で仲の良かった元プロボクサーが退院する。 彼の感受性、感性は素晴らしいものがあった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/26 05:44
◆リベンジ・ポルノ◆
ここ下総にはあらゆる依存性の人間が集まっている。 普通に会話出来る人と、重度の人もいる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 09:40
◆碑文谷にて◆
2ヶ月程前、碑文谷署にいた俺にある日、知らない苗字の人が面会に来てくれた。 ここ1年良くしてくれたトシさんと、あのMr.Freedom 伊藤耕! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 18:24
◆イライラしない◆
なかなか進まない治療と退屈な日々に浮き沈みが激しい。 割と話す人もいるが、ノイズバンドをやっているという人がいたのは嬉しかった。 「アースダムは怖いです」と言ってた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 23:14
◆閉鎖病棟◆
今回、裁判で戦う武器が全く無い(情状面で良い事が無い)という事で弁護士の案で、 「保釈を取ってダルク、もしくは下総精神医療センターで入院治療をする」 ということで、本来ならとっとと先に進みたかったのですが、このままだと予想以上の判決を貰うので何でもいいや、と保釈申請したら通ってしまい、現在に至ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 21:52
◆お詫びと継続について◆
今回、こうなってしまった事は恥ずかしい限りです。 まだ信じてくれる友人、マミ、そしてチェルシーに面目ない気持ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/16 11:34
上がる奴ら
上がる奴ら アースダムへ、ザマクを見に行って来た。 今やザマクのライブに行こうか考える時に アダアのライブどうすっかな。 と口に出してしまう程、アダアとばかり対バンの 我らが地獄からの使者、ザマク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 10:15
帰還
一人、同じ釜の飯を食った仲間が帰って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 07:51
正義は勝った
正しく生きていた人が本当に特をするのかどうか 信用出来ないから、俺たちは道をそれたのかもしれない。 (逸れてねーよ、って人、すいません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 21:58
北の狼
北の狼 ちょっと書くのが遅れたが、先日、ICE PICK を見にアースダムへ行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 08:41
サンシャイン
サンシャイン サンシャインの水族館に行った。 と言うか、サンシャイン自体初めて行った(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 03:57
See You in heaven!
See You in heaven! 夏風邪の恐ろしさを味わいながら、久々に 懐かしいライブビデオを発見して、思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 10:41
今年の8.17。
今年の8.17。 今年も酷暑の中、チェルシーの日は開催された。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/19 03:08
TO FUTURE!
TO FUTURE! ここしばらくで、最悪な日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 00:43
頑張れ!!
苦しさの向こうには、必ず笑顔がある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 00:40
木幡東介VS 桑名六道
木幡東介VS 桑名六道 久しぶりにマリア観音の木幡東介のライブを 見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 10:13
今年のカラービラです。
今年のカラービラです。 遅ればせながら、今年のチェルシーの日の ビラの、カラー版です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 21:33
無力
思い知る無力さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 00:40
あり得ない。
あり得ない。 昨日はMr.FREEDOMの判決だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/15 03:20
お疲れさま‥‥‥‥
お疲れさま‥‥‥‥ 個人的に交流はあまり無かったが、 同じ時代をアンダーグラウンドで 活動して来た、 UG MAN、SCREWHITHINで活動して来た うーちゃんが亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 01:39
届いて欲しく無い手紙
届いて欲しく無い手紙 Mr.FREEDOMに手紙を書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 03:37
全身全霊の祈り
全身全霊の祈り 俺は今日、ある人間の為に、全力で祈った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 00:59
music,free the way
music,free the way 昨日、珍しく夢にチェルシーが出て来て話をした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 08:02
お役御免
お役御免 いい事思いついた、これは俺がやっても いいんじゃないかな、なんて思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:37
よっしゃ!
今日は新宿ウルガにて、いつものノイズセッション CRACKSTEEL ORCHESRAに参加して来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 23:33
SUNYA!
数年前に紛失してしまっていた、このCD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 22:18
全くもう。
ろくでも無い事ばっかりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 06:27
どんな時でも笑いを。
明日はどっちだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 08:47
NO PROBLEM!
本日は久しぶりにアースダムへライブを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:48
参ったな
嫌な事、ろくでもない事はどうしてこう、 重なるのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 07:21
今年のメンツ!!
今年もチェルシーの日、メンツが決定しました。 遅ればせながら、宣伝です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 09:00
皆、通る道‥‥‥‥
世の中には、過ちを繰り返す、俺の様な人間 ばかりではない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/06 03:53
43回目
5/27は、43歳のお誕生日でした(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 23:27
らしくないぜ
ダチであり、大きなライバルと言える男から らしくないメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 11:47
急遽、crack steel!
今年はライブもほとんどやれなかったなあ、 と、諦めていた所、有難い事に、またしても 新宿ウルガより、沫山店長から、ノイズセッション crack steelへのお誘いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 11:16
引越し。
ザマク、フルスイング奥山が、野方のアパートから、 新高円寺の、元大坂宅へ引越した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 08:13
POGO'77
POGO'77Recordsから、EL ZINEを通販した所、 レーベル社長のバンド、Tom&Boot BoysのCD とバッヂがオマケで付いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 19:36
Battle Continue‥‥‥‥
未だ闘争中の、Mr.Freedom兄貴から手紙が届きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 09:02
新宿ロフト、間に合わず
今日は新宿ロフトへ浜松のサイコビリーDILDOSが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 00:03
欠片
ザマク奥山に誕生日プレゼントを渡しに 行ったら、逆にサプライズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 16:14
幡ヶ谷ヘビーシック
久々に行って来ました、VEKTOR。 わざわざスタッフ扱いにしていただいて 有難い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 21:33
広島ふたたび&再会
今日は早稲田ZONE-BにTHINK AGAIN企画に行って来た。 総勢7バンド! しかし、個人的なトラブルでガッツリ遅れてしまいました⤵️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 18:06
From広島!
わざわざいただきました。 ジェロありがとう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 20:08
重爆GIG!
昨日は、久々にアースダムへCROSSFACE企画「重爆GIG」 へ、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 11:27
死国
AKKAハナちゃん、ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 01:34
おめでとう!
昔からの千葉のある友人が、長い間、制限だらけの 生活からやっと抜け出して、今度なんと結婚するという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 08:59
3・11
3・11 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/11 00:10
高円寺Mission
今日はこれ。 先月の奇跡のバンド体制復活をぶちかました、マリア観音こと 木幡東介、久々の弾き語りライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 13:07
ピックは五円玉。
金曜日は、フルスイング奥山に誘われ、EARTHDOMに地獄からの使者、 ザマクを見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 12:46
そりゃないよ、森ちゃん。
先日、多分25年ぶり以上だろう。 中学時代の友人とバッタリ会った。 いや、俺が発見した。 俺は人の顔を忘れない事に、ちょっと自信がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 16:21
ルイードin EARTHDOM
先日、久々にアースダムへVEKTORを見に行った。 出演は*BARBONES *VEKTOR *ABNORMALS *SlipHeadButt ベテランばかり。 VEKTORが一番若い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 09:42
ギター
俺はベースが欲しくて、何と無くヤフオクを見ていた。 落札出来るはずは無いと、何と無く入札。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 02:56
資金源強奪
私は諸事情で、友達と遊んだりの物以外、 ギャンブルはやめた主義なんだが、 何故か、十何年ぶりかに、吸い寄せられるように パチンコ屋へ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/06 21:04
マリア観音、再結成。
決まっているマリア観音再結成ライブは3回。 一度目は見逃した。 今度こそは、と若干高いチケット代を払い、秋葉原グッドマンへ。 対バンは脅威の新人バンドTRANSPARENTZ(山本精一 、日野繭子、ヒコ.isshie) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 18:48
cracksteel orchestra
17日、新宿ウルガにて、店長沫山氏のノイズユニット、 cracksteel orchestraに3度目のオファーを受け、 久々にライブやって来ました。 ボイスパフォーマー、徳久ウィリアムくん、GAUZEの ヒコさん、店長、俺の四人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/20 19:43
フロム殺幌
待ちに待った、殺幌はBUTTERFLYの新作、「PAINT it BLACK」 来ました! サンキュー、モモヤン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 00:24
VEKTOR in TOKYO
先日、中野ヘビーシックに久々にVEKTORを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 08:32
師走
なんだかんだで、2013年もあと僅かで終わろうとしている。 何にも無い様な一年だったような、 バンドやらない代わりに、色々あった様な、あっと 言う間の一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 08:48
やられた!
唯一聴いて無かった、VEKTORのアルバム。 本人から、最高傑作と言われた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 14:03
トシオ追悼
わざわざ出向いた訳では無い。 だけど、名古屋にいるのに、行かない訳にはいかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 06:19
重爆GIG!
23日は久しぶりに、ライブハウスへ行きました。 CROSSFACE企画の「重爆GIG」にツアー中の豊橋のさすらいのロンリーロッカー、ゴマちゃん率いるTHE SCOOTERZが参戦とあっては無視は出来ません。 優しいCROSSFACE大坂氏はゲスト枠をくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 12:45
木幡東介ワンマン
12日、阿佐ヶ谷YELLOWVISIONにて、 木幡東介(マリア観音)のワンマンライブが ありました。 エレクトレコード社長のご好意により、 1000円で見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 09:23
奇形児ワンマン。
今日、四谷アウトブレイクに奇形児のワンマンを見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/03 23:31
鐡槌!
ほとんど話題にならないけど、今年のチェルシーの日、 結構な事件があったんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:48
HY-BLOOD ENERGY
小岩BUSHBUSHへ行ってきました。 数日前にもライブ行ったけど、足取りが重くても 行ってみれば、仲間が 沢山いて、元気とやる気が貰えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 08:49
ザマクCD発売記念ライブ!
先日、アースダムにザマク(g.vo大坂、Fll swing奥山、Drタケ)の 発売記念がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/24 00:54
ヤマさん、追悼
昨日は、高円寺稲生座へ、ヤマさん追悼を 見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 13:35
寂しいな。
今回は話す機会も多かったし、 やっぱ、いないとつまんないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 07:34
入手!
俺が買ったんじゃないけど。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 00:31
木幡東介ライブ!
先日、エレクトレコード平山さんの招待で 木幡東介(マリア観音)のライブに行った。 四ツ谷の、探すのが困難なジャズ喫茶の様な 慣れないハコ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 09:14
こんな所に!
今日、出掛けようと、急いでいる所、 近所の誰が出てるんだか分からないライブハウス前に 、こんな所にいるはずの無い、同じ匂いを 醸し出す、金髪のお兄さんが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 20:15
南国よろず屋 ままか
俺の実姉が長年、一人親方で頑張って来た アジア雑貨のネットショップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 08:32
脱どん底
次から次へと何かが起こる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/27 09:10
何してんだ。
ある日の夜中、友人宅に泊まっていたら、 階下で結構な物音。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 10:19
2013チェルシーの日
ついに来ました。 色んな意味での正念場。 だかしかし、今宵はチェルシーの日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/18 19:10
LINK13レコ発
10日は、こんな俺でも誘ってくれた、 LINK13のレコ発にゲストボーカルとして 参加して参りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 00:04
ですよね。
今日はRYDEENで福島でライブだったんですが、 私事で色々ありまして、元々不穏な空気が 流れていたんですが、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 15:18
やっべえ。
8月10日、下北沢ShelterでのLINK13のCD 発売記念ライブに向けてのスタジオにお邪魔した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 05:46
切れるぞ!!
俺は腕っぷしで生きて来てないし、根性も無い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 21:28
ずっと歩いた。
ただ歩いた。 電車の速さで進むのが何かイヤだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 22:05
全力疾走
つい先日、十何年ぶりに必死な気持ちで 全力疾走をした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/22 06:53
あしたのジョー
俺は「あしたのジョー」が好きなんだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/22 03:18
携帯を失くす。
たまには電車で本でも読もうと、永ちゃん、「成り上がり」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/28 12:40
国分寺モルガーナ
先日の日曜日、RYDEENで国分寺モルガーナに出演しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 20:10
ヒデロウ追悼
昨日は友人のLINK13が招待してくれたので、面識はありませんが、MONSTER GO GO'Sのヒデロウ君の追悼ライブを見に新代田フィーバーに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 20:21
若さは恥ずかしい。
でも素晴らしくもある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 18:20
中野ムーンステップ
今日は久しぶりに中野ムーンステップでRYDEENライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/10 23:00
無い……。
昨日、この年になって参りましたが、絡まれてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 14:50
「鬼」
AKKA、はなちゃん、ありがとう!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 00:21
5月27日
今日はメイちゃんの命日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 16:24
歯が痛い
だましだまし歯痛と戦って来ましたが、これはいかん、 と意を決して歯医者に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 20:45
SUPER FRISKY
書くのが遅くなったけど、先日AKUTAREのケイローから CDが送られてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 23:26
LINK13
先日、以前から誘われていたLINK13のレコーディングに 参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/05 23:05
最終日!!
さあ、ついに最終日を迎えましたこのツアー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/27 05:23
RYDEEN,THE FRIDAY ツアー総括A
さあ6連チャンの4日目は津山です。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 05:00
RYDEEN,THE FRIDAY ツアー総括@
初日はシークレットでシステマも登場し、思ったより客入りも良く、FRIDAYもそんなに堅くならず やれてたんじゃないでしょうか。写真はSCREWITHIN。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/26 13:46
− タイトルなし −
12日は、たまたま関係者の友人がいて渋谷AXにBRAHMANと雷矢を見に行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 00:30
今日、あけて3月11日
あの、東北の震災が起きた日、決して忘れてはいけない日、3月11日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 03:46
発熱中
今日は以前から約束をしていたのですが、38℃の熱が……。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 00:18
RYDEEN + THE FRIDAY splitCD発売!!
●RYDEEN + The FRIDAY(fukushima) / THERE AND BACK AGAIN… Fade-In International(FIC-003) / CD / 10tracks / \1500(without tax) 2013.3.14 on store! -The FRIDAY- 1.Gender 2.Mad nation 3.愚者 4.Brainwashing 5.Frog sandwich -RYDEEN- 6.Revolution 7.Shoot y... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 20:45
不穏・・・
俺の携帯ストラップ「無問題」がちぎれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/15 00:43
大久保水族館
12日はひそかにライディーンでライヴやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 06:25
年末バーニング
7年振りにライディーンで年末バーニング出演しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 23:19
ピンバッチ
「業」と「猥」二個セットで売ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 20:55
Cracksteel Orchestra 2
26日は新宿ウルガでノイズセッション,Cracksteel orchestra に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 20:02
THE PUNK SURVIVAlL 2days初日。
昨日は以前から約束していた、早稲田ZONE B、THE PUNK SURVIVAlL 2daysの 1日目に体に鞭打って行って来ました。 目当てはmixiで知り合った(以前、津山で会ってはいますが)女性クラストバンド、 AKKA (香川)と最近知り合った、ねんじ君のUNARMでした。(こちらはvoのみ女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 02:26
Nativity Of Stimulus
先日F.A.Dで、ずっと欲しかった、 探していたCDを、ある人から戴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:14
としお
一昨日、仲間がまた一人、亡くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 18:40
サンキューせいじ!
昨日はGRIND SHAFTのボーカル、セイジに鍋でもやろうと 誘われ、遊びに行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 22:38
女子高生ハードコア!
昨日、友人から千葉のワナビーズ(過去のダンシングマザース)で女子高生D-BEATの バンド(The Fryday)のライブがあるよ、と言われましたが、いかんせん調子が悪く、やめるつもりで いたのですが、急に我らがキャプテンライディーンから連絡が入り、「今からワナビーズ に行くから来い!ミーティングだ!」と言われ、さすが横浜から来るって人の誘い、 しかもミーティングだって言うから断れないので、ワナビーズに向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 13:01
個人練習
先日、急に思い立ってスタジオへ個人練習に入りました。 なんの? って、唄ですよ、ボーカル。 しかしちょっと恥ずかしいので、カモフラージュにベースを担いで行きました(笑) ボーカルの個人練習初めてだからね。 で、一応、ベースもつなげ、CDに合わせてボーカル練習しました。 二年以上ぶりに出した声に咳こんじゃう俺。 だんだん出るようになって来たな、と思ってたら、今度はだんだん潰れて来ました これ以上続けても無理なので一時間で切り上げました。 さぁ、い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 11:22
原稿依頼
Ceap Resistanceと言う、フリーペーパーがある。 フロム横須賀である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 22:57
KUROちゃん復活!!!
先日、非常に調子が悪かったので、友人宅から大人しく家に帰るつもりだったんだけど、 mixiを覗いたら、なんとあの懐かしの元LIBERATE,ACIDのクロちゃんが10数年ぶりに ステージに立つのを直前に知り、挨拶だけしようとアンチのパンクアディクトに顔を出しました。 しかしクロちゃんが俺と会ったのを非常に喜んでくれ、企画の葛田君も特別に タダで入れてくれたので(何か話しかけたら、うるせえな、馬鹿と言われましたが)、 不調な体にムチ打ってライヴ見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 23:52
タートルアイランド
今日は某友人からタートルアイランドがあるよ、と聞いていたが、 金も無いし、調子も悪いので、また今度行こうと思っていた。 別件でライディーンのキャプテンに用事があり、都内で待ち合わせようと言う 約束になってたんだが、待ち合わせ場所が代官山SALOONとライヴハウスで、 なんとタートルがライヴやる場所(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 00:24
プレゼント
先日、以前世話になって、刑務所にも手紙をくれた 静岡「涅槃」の川口君から贈り物が届いた。 涅槃グッズとTシャツ2枚。 一枚は涅槃限定で作ったペイントT。 手紙に「あれはかっこよかったから、自分の分をとって置けばよかった」 と手紙に書いたのを覚えていてくれたらしく、一枚とっておいてくれたらしい。 もう一枚はVEKTOR。  ちょうだい。といっても多分サカタはくれないので 嬉しい一枚でした。 サカタは俺は勝手にライバルだと思っているので早く追いつかなくちゃなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 16:37
CRENCH ROCK FESTIVAL
仙台で行われている、反原発イベント CRUNCH ROCK FESTIVAL に行って来ました。 友人のMAX OVERHEATが出演すると言うことで誘って貰いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 23:15
8.17チェルシーの日。
8.17ロフト 行って来ましたチェルシーの日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 10:41
帰って来ました。
色々な方々に迷惑、心配をかけましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 05:20
Tシャツ、キャミソール涅槃にて限定品販売!!!
以前にも書きましたが、現在Tシャツ、キャミソールを予約、販売しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 08:44
遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中!
遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 02:58
PAINTBOX, Tシャツ、キャミソール通販します!!
今回、チェルシーの日に販売予定の物とは別に、個人でPAINTBOXのTシャツとキャミソールを作ります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 12:33
アキラ追悼 RAPES
JOLLY PICKLESのアキラ追悼ライヴにRAPESで参加します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 02:31
チェルシーの日チケット発売!
BURNING SPIRITS -CHELSEAの日- 8/17 新宿ロフト 出演=PAINTBOX, 鉄アレイ, R/A/P/E/S, P.I.M.P, π〜pai, JABARA, CRUDE (from函館), MUSTANG (from 函館), FORWARD, etc Open 16:30 start 17:00 Adv 1000yen + D , Day 1000yen + D チケット=LOFT, NAT, BOY, BASE, LAWSON(LAWSONチケッ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/02 04:34
LIP CREAM!
ついに来ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 07:10
凄いプレゼント
浜松SKOOTERZのナイスガイ、ゴマちゃんからびっくりな誕生日プレゼントが届いた& ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 20:39
BURNING 666!!!
ついにきました本番です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 05:30
スタジオ
昨日、レイプスのライブ前の最後のスタジオだったのですが、 (2回しか入ってないけど) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 03:25
BURNING SPIRITS 666詳細
BURNING SPIRITS 666 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 09:26
ライヴ三昧
5月15日、初台WALL,16日アンチと、珍しく連日ライヴに行きました! 勿論、見たいのもあり、誘われたのもありますが、ちょっと嫌な事があり、考えるとキツイのでライヴその時だけでも忘れようと重い腰を上げました。 何故かまたいるゴマちゃんと待ち合わせWALLへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 23:51
PAINTBOX 6/02/04 @ AIA, Los Angeles, CA
こんな映像がありました。 トレード専門の人らしいんだけど、 俺、本人なんだから、 どうにかして譲ってくんないかなあ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 00:01
まだまだ聴かせたい!!TRIP,TRANCE& TRAVELLING!!
ブログ開設って事で、やっぱり一度はこれを宣伝しないと・・・と気付きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 10:33
直で通販してます!!
PAINTBOXの音源(CD)を個人的に通販する事になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 20:06
あっという間の3日間でした〜。
最終日は四日市ClubChaos(w/ボンクラ峠、T.N.A、やさぐれ、ポンコツCATS他)でトリを務め、 デブセントリックツアー2010ラストを飾った我らが横浜の希望の星、RYDEEN!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 03:23
久々の愛器、復活!!
俺は15年くらい前まで、バンドでのパートはベースだった。 そのころのバンドを脱退し、いつの間にかPAINTBOXに 入ってしまい、楽器をステージで弾かなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 17:57
全くもって、よく分かりません。 
トラックバックって何?? どーすりゃブログの存在広められるの? 誰か親切な方、コメントとかメッセージで色々アドバイスお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 00:43
PAINTBOX ムネですが・・・・
パソコンをいじっているとなんかブログにたどり着きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 10:39

トップへ | みんなの「ハードコア」ブログ

あしたはどっちだ! ! ハードコアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる