あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS サカタルイード

<<   作成日時 : 2017/06/22 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、VEKTORの新譜と、サカタの追悼ファンジンが
送られてきた。

早く同じステージに上がって来いよ!
と、いつもケツを叩いてくれたサカタ。

間に合わなくてごめん。

ファンジンを見てたら急に切なくなった。

バカヤロウ。

早く追いつきたい。
画像


サカタの直筆の歌詞
画像

バカヤロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
突然失礼致します。
VEKTORは解散されたとネットで
見ましたがまた復活されたのですか?
なつき
2017/09/01 08:27
僕の知っている範囲では、
VEKTORは解散していますよ。
素晴らしいバンドでした。
これからも楽しみだったので、
残念です。
ムネ
2017/09/01 08:31
お返事ありがとうございます。
今日は命日ですね。
上からみんなの様子でも見てるのかな…
歌ってるのかな…と思いました。
タツくんとは少しだけ仲良くさせて
もらっていたのでupされてる直筆の歌詞
はメロディーと共にタツくんの声が、歌が
まだ私の携帯には保存されてます。

みんながタツくんの事を
忘れずに想っていることが
伝わってるといいです。
なつき
2017/09/08 19:24
なつきさん>
今日が命日だった事は今日のブログにアップしましたよ。
サカタをタツ君と呼ぶのだから、仲が良かったのでしょうね。
あいつは俺に、さんざん「早くバンドやれ」「早く勝負しよう」と言ってくれていました。 間に合わなくて申し訳ないと言う気持ちと、勝手に逝きやがって、と言う気持ちが混ぜこぜです。あいつを忘れない事がせめて俺たちに出来ることです。
今日はVEKTORを聴きましょう。
ムネ
2017/09/08 19:50
そうだったのですね。
本当悲しみと怒りとで複雑だと
思います。

私もまだ信じたくない気持ちから
いつかまた会えるんじゃないかって
ふと思います。

またブログのぞかせてもらいますね。
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
なつき
2017/09/08 23:55
なつきさん>
ホント、まだ会えるような気がしますよね‥‥‥‥
サカタの事、忘れないようにしましょう。忘れる訳ないけど(笑)
VEKTORを聴き続けましょうね!
ムネ
2017/09/09 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サカタルイード あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる