あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆来た!◆

<<   作成日時 : 2015/07/17 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

ここは遥か北海道は月形刑務所。
最悪な交通の便の中、なんと小娘がはるばるやって来た!
すげえ、ありがたい事だ。

なんだか緊張したけど、心からありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい話だ°・(ノД`)・°・
BIKE KING
2015/07/29 21:08
≫BIKE KINGさん
久しぶりの面会、逆にあたしが元気もらっちゃいました!(笑)
まだまだ長いけど、焦らずのんびり出来る限りのことをやっていこうと思います!
マミ
2015/08/01 00:08
メールしたい。
しっかりやってますか。
H−Maru

小岩紅蓮隊
2015/08/06 11:25
≫小岩紅蓮隊さん
メール?誰とです?
本人はまずまず元気で、しっかり真面目にやってるみたいです!
マミ
2015/08/07 22:00
日本バンドの事探しながらブラウズしていたら、このブログが見つかりました。ムネさん残念デス。私の旦那も(アメリカ)でちょっと同じ様な経験したので、ムネさんやマミさんの大変さ状態ちょっと分かります。彼は役1年だったけど。本人には手紙出す事できますか?少しでも外からの心の支えになりたいなと思います。出てきたらまた音楽作ってくださいね。
アメリカより
2015/10/04 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆来た!◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる