あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆モタ工◆

<<   作成日時 : 2015/07/09 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

俺が今いる職場は70人以上の人員の大工場で、内職以上の単純作業を延々とさせられる、通称「モタ工(コウ)」である。
1日経つのが遅い!

強迫性障害と戦いながらの懲役生活は仲々キツい。
猛烈に「早く出たい」と思う今日この頃。
頑張るしかないみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ!
会いたいと思ってる俺の事忘れるな。

俺の声がどこまで届くのか。
さっきまでここに居たお前が俺に言った。

「俺はどこに向かって吼えるのか」

また新MDで待ってます。

アナタを消す事はない。

忘れるな!!!!
小岩紅蓮隊
2015/08/06 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆モタ工◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる