あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆月形◆

<<   作成日時 : 2015/05/05 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

だいぶ時間がかかりましたが、ようやく腰を落ち着ける場所が決まりました。

北海道は月形刑務所。
どこだよ、ここ!(笑)

とりあえず2年と少し、ここで頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください。
mix
2015/05/16 21:55
マジかー!!笑
モモヤン
2015/05/18 03:41
北海道ってなぜ?
なぜ
2015/05/22 17:07
≫なぜさん
一応希望の移送先は聞かれますが、基本的にはランダムで決まるようです。
前回が帯広だったので、もしかしたらそんなことも関係あるのかも…?
マミ
2015/05/23 23:29
コメントありがとうございます。納得しました。
なぜ
2015/05/24 16:29
精神病院ではムネさんにだいぶ救われました。心から応援しています。頑張ってください。
BIKE KING
2015/05/24 22:24
≫BIKE KINGさん
お話はいろいろ聞いてます、本人に伝えておきますね!
きっと励みになります、コメントありがとう!!
マミ
2015/05/25 13:10
待ってます。
小岩紅蓮隊
2015/05/26 08:47
また遊ぼうとお伝え下さい。
H-Maruです。
小岩紅蓮隊
2015/05/27 13:00
≫小岩紅蓮隊さん
コメントどうもです!
はい、本人に伝えておきますね!
マミ
2015/05/27 15:18
人間生きてたら何回失敗しても何回でもやり直し出来ると思います。ムネさんのボーカルが好きです。僕は死ぬまでペイントボックス聴き続けます。頑張って下さい!
ワカ
2015/05/30 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆月形◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる