あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆想像ステージ◆

<<   作成日時 : 2015/01/24 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在俺の治療は「擬似」という、ニセモノの注射を使って注射のマネをするのが200回(!)を超えて、次の「想像」に移りました。

朝起きてから、モノを買って体に入れるまでの一連の行動を1日20回以上想像するという、想像を絶する治療(笑)
それも200回を超えて、おかしい頭が余計おかしくなりそうです(笑)
頑張ります。

マリア観音、木幡東介氏から手紙が来ました!!
ありがたいです。
光栄です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋です。
その節はお世話ありがとうございました。
私も今日、下総を無事卒業しました。
ファンになってもよろしいでしょうか…(*^^*)
四天王はばっちし健在です!
下総
2015/02/13 20:32
松本です!
高橋君じゃん!(笑) よろしくねー!
ムネ
2015/02/15 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆想像ステージ◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる