明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆条件反射制御法◆

<<   作成日時 : 2015/01/12 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここでの依存者たちへの治療法は擬似に次ぐ擬似である。

擬似の酒、擬似のパイプ、擬似のポンプ…
あえてそれらを使い、初めのうちは条件反射(すり込み)で出てきた欲求を、擬似を繰り返し、想像(薬物を買いに行き、摂取するまで等)を繰り返し、欲求を生み出すシステムを壊し、自分自身を悪く言えば洗脳(マインドコントロール)するという、パンク的に良いんだか悪いんだか難しい話だな。

乗りかかった船だ、洗脳されようじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
一昨年の7月、マミさんとムネさんと、4人で遊ばせてもらいました、鉛のボーカルです!
実は、一緒に遊んだベースのジムも今パクられてるんですね(°_°)

噂で、ムネさんの事を聞きました。

親子ほど歳が離れてる俺の話を真剣な目で聞いてくれたムネさんを俺は忘れられないし、きっとシャバに戻って来ると信じてます!
何もできないけど、応援してます!
かんじ
2015/01/13 10:39
誰かと思ったら…(笑)
ブログ更新してるのはあたしだけど、コメントありがとうー!!
ムネに伝えておくね!
ジムちゃんも大変そうだけど、お互い頑張ろう!
マミ
2015/01/14 12:09
マミさんが更新しとるんかい(°_°)
ちゃんと伝えてね!
かんじ
2015/01/15 16:14
閉鎖病棟にいて、外部との接触は決められた人間以外NGなのだ。
携帯とかも持っちゃいけないの。

うん、伝えておくよ!
ありがとねー!
マミ
2015/01/18 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆条件反射制御法◆ 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる