あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆リベンジ・ポルノ◆

<<   作成日時 : 2014/12/24 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ下総にはあらゆる依存性の人間が集まっている。
普通に会話出来る人と、重度の人もいる。

その中で25歳とは思えない知識や音楽認識を持った
「リベンジ・ポルノ」
というノイズ系バンドをやっている青年と出会った。
彼はペイントは聴いたことないらしいけど、アンダーグラウンドに詳しいので必然的にシャバで会うだろう。

ちなみに彼はハーブとブロンだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
様々な才能溢れる人たちに囲まれ私は不思議な力を得て成長させていただきました、どんな時でも笑顔を、心に刺さった言葉です、私は感性をもっと磨きプラスのスパイラルで生きていきたい、私への詞は生涯の宝物です、笑顔をたやさず前をみましょう、ありがとうございました
ペイントboxing
2014/12/26 01:07
コメントありがとうございます。
ムネからよくお話は聞いてました。
無事に退院、おめでとうございます( ´ε` )

ちょうど先ほど、次のブログにボクサーさんのことを載せさせてもらいました。
とても仲良くしてもらったようで、もうここには戻って来ないで頑張って欲しいと言ってました。

まだまだ先にはなりますが、またいつか、今度はシャバでお会い出来たらいいですね!
ゆっくりでも一歩ずつ前に進んで頑張っていきましょう!
マミ
2014/12/26 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆リベンジ・ポルノ◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる