あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆イライラしない◆

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか進まない治療と退屈な日々に浮き沈みが激しい。
割と話す人もいるが、ノイズバンドをやっているという人がいたのは嬉しかった。
「アースダムは怖いです」と言ってた(笑)

あと、よく話す(というかいじっている(笑))人は、ファイナルファンタジーをやっていた時に幻聴で、
「シンを殺せ」
と聞いてしまい、シンというおばあちゃんを殴り殺した、という強者だ。
アブナイ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆イライラしない◆ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる