あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS i Phone

<<   作成日時 : 2013/07/15 01:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

携帯を無くし、しばらくは持つつもりは無かったが、
友人の薦めでiPhoneなる物を入手した。

はっきり言う。

面倒臭い。


店員さんの、「説明書はありませんので」
と言う言葉に理解不能。

しかも俺の悪い癖で、肝心な所をボーっと
して、っとちゃんと聞いて無いのでますます
理解不能。

色んなサイトの登録アドレスを変更しようと
して、ほとんど使えなくなりました。泣

フェイスブックはもちろん、銀行のネットバンクも。

@の前は変えないはずが自らスペルを間違えていた
のに気付いた時には既に遅し。

はっきり言って、誰からもメール来ません。
当然です。

皆さんCメール下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メールしたらエラーになったよ!why?\(^o^)/
モモヤン
2013/07/16 09:54
え? ホント?

なんでだかは、残念ながらわかりませんが 笑
ムネ
2013/07/18 03:43
連絡取りたいのでmixiかなんかで誰かから私のアドレスGETして下さい!(ここにアドレス載せて良いかわからないので…
モモヤン
2013/07/18 09:58
とある所からゲットしました!^_^
ムネ
2013/07/18 12:16
もしやあのお方からかな…笑
取り調べしたいのでてきとうにメールよこしなさい笑
モモヤン
2013/07/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
i Phone あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる