明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、あけて3月11日

<<   作成日時 : 2013/03/11 03:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あの、東北の震災が起きた日、決して忘れてはいけない日、3月11日。

いまだ復興も進まず、放射能は列島を駆け巡っています。

でも、もうひとつ俺にとって元々忘れられない日でもある。



われ等がリーダー、チェルシーの誕生日でもあるのです。

いくつになったんだろうな、あの人。

しかもRAPESの新谷君は生年月日まで一緒 笑

歳は違うけどVEKTORサカタも、3月11日生まれ。

濃いなあ〜www



関係ないけど、ビックリしたのは11日の1時ごろ
チェルシーの額入りの写真と、未開封のCDとビラを一緒に飾ってるんだけど
いきなりガタガタっと落ちてきた。

なんか俺に怒ってるな〜リーダー・・・・・・・・。

画像

2004 TEXASにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、あけて3月11日 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる