明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS THE PUNK SURVIVAlL 2days初日。

<<   作成日時 : 2012/12/24 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨日は以前から約束していた、早稲田ZONE B、THE PUNK SURVIVAlL 2daysの
1日目に体に鞭打って行って来ました。

目当てはmixiで知り合った(以前、津山で会ってはいますが)女性クラストバンド、
AKKA (香川)と最近知り合った、ねんじ君のUNARMでした。(こちらはvoのみ女性)


知り合いなんていないと思ってたら、THINK AGAINの安藤君と、
北九州のEnd of pollutionのじぇっちゃんにも会えて、行って良かったです。

AKKAはギターのミワちゃんがペイントのシャツを着てたので、既に高得点(笑)
画像


ライヴも凄く良かった! 女性特有の自身の無さそうな所もなく、テンション高いし、
みんな人もいい感じ。

やはり動くバンドはかっこいいね。

是非対バンしたいです。 ちょっと遠いけど。

UNARM もパワフルで良かったな。

クラストだの、そんなのはどうでもいい。

いいバンドはいいのだ。

だから所詮アンダーグラウンドだけど、もっと前に出てきて欲しいね。

まぁ俺らの周りより全然、客入ってたけど(笑)

みなさん、お疲れさま!

たまにはこうゆうライヴに顔出します! 俺に気づかないのも気楽で良い(笑)
ちょっと悲しかったりして・・・・(笑)


とりわけ、AKKA のみんなありがとう!

2日目は会えなくてごめんね。 

お疲れした!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE PUNK SURVIVAlL 2days初日。 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる