明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディーン10執念!!

<<   作成日時 : 2012/12/10 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日、ついに来ましたライディーン10執念記念 in横浜FAD 。
画像

前日より曲数が多い為、歌詞を見てるけど、ちょっと気にかかる悩み事があったので
集中出来ない俺。
しかしなんとかライディーン10執念をハッピーにやろうと努力する俺を尻目に
完全に出来上がっちゃってるキャプテン。

なかなか曲順を決めないので、どれを集中して覚えればいいか解らず、だんだん諦め状態へ。

そのためほとんどバンドは少しずつしか見れなかったけど初めて見る3人のORdER
はなかなか面白かった。 コースケも色々考えてるんだなあと感心。
画像

ポンコツCATSでハッピーな空気を作ってもらいさあ、ついに大トリ、雷電登場!
毎年やってるというサンタの帽子や、ヒゲ、俺なんかトナカイの角だぞ!
逆に地味過ぎて寒い!

ライブはなかなかの感じでしたが、キャプテンが「もう、ライディーンに参加してた
やつみんなでろ!」
といって元ROCKY &THE SWEDENのけいご君などが飛び入りで演奏。
ライブやってる俺が客席からRYDEENを見ながら写メを撮るぐらいで、なんかライブ終わった
ような感覚になってしまったww
画像




画像
そして アンコールが掛かるまで、いつもやってる「you are not me」をやるのを
全員が忘れていたのに気づき、「Dear my president」と「You can〜」をやりましたが
いろんな人間入り乱れて、もうメチャクチャな感じでした 笑

8000の大田君にはRYDEENに入ったほうがいいよ!といわれました(笑)
けっこういるんだよね、入っちゃえよって人が。

そんなに合ってるのかな?RYDEENに・・・・・。 

まあ評判もよく、お客さんも楽しそうに見てくれたので、やって良かったな、と
一安心。

今後どうなるか分かりませんが、個人的にはRYDEENで地方へ行きたいなーと
思ってます、キャプテン(笑)

そして先着順のプレゼントを俺らメンバー誰ももらってないんですけど。


なんだかんだで、やればできたさ You can do it!! スゲー楽しかった!!

RYDEEN10執念、おめでとうございます!!

またタイミング合えば唄わせて下さい。

お疲れした!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライディーン10執念!! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる