あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX OVERHEAT20周年

<<   作成日時 : 2012/12/10 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日、亀戸ハードコアで、MAX OVERHEAT20周年,Hy-Blood Energy50回記念
にライディーンで出陣しました!


元はと言えばこの「Hy-Blood Energy」という企画は俺とMAXの斎藤さんで始めた
企画であり、ペイントが忙しくなり始め、俺がフェイドアウトした感じでした。

それゆえに思い入れもあり、無理くりライディーンで出ることができました!

出演はMAX OVERHEAT、ZILEMMA. DIE YOU BASTARD. INFERNO FIGHTER。

あまり中身の無い練習を二回やっただけで、不安でいっぱいでしたが
(そうでもない)トリ前を務めました。

俺の歌うライディーンがいいのか悪いのかわかりませんが、バシッと(?)かましました!
画像

まぁ知り合いは常にニヤニヤしてましたね。

しかし俺がせっかく、ロンドン→パリ、や、おじいちゃんジャマイカンって客にふってるのに
、あんまりやってくれねえんだよな。知り合いくらいしか。

どうしたんだオーディエンス! YOU CAN DO IT!

しかしまぁお褒めの言葉も沢山いただき、ライディーン一発目、無事クリアーしたみたいです。

MAX OVERHEATはやはり気合いが入っており、途中でゲストボーカルのケースケと
キョースケを迎え、昔その二人がやっていた、MENTAL DESEASEのカバーを披露。
いやぁ懐かしかった。 あれはいい曲だね。
画像
画像

翌日のライヴにはライディーンのせいで来れない俺は、ケイちゃんの叩く
MAX OVERHEATを見るのは最後。

ケイちゃん、ホントにお疲れさまでした!


さぁ、そして翌日は、ついに来ました、ライディーン10執念、横浜FAD 。

一体何曲やるのか、どうなるのか、キャプテンがテキトーな為に予想が付きません(笑)


そして今度は主役のライディーン号に乗り込み、横浜へ。
どうなる事か知るよしもなし。

つづく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAX OVERHEAT20周年 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる