あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀戸ハードコア

<<   作成日時 : 2012/12/03 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は亀戸ハードコアにライヴ見に行って来ました。

クロスフェイスと、WITHOUT SYSTEM、元STICKS IN THROATの
ドラムのマッスルのタートルドアーズ等、久し振りのメンツに再会。

新バンドをスタートさせた奥山は相変わらずのハイテンション。

クロスフェイス大坂君の娘にモテモテで、将来奥山と結婚したいと言っていた。
あの娘の幸せを考えたら、俺は全力で阻止する。
画像




久し振りに見たクロスフェイスは良かった!

ボーカルの大坂君は勿論、ベースのまこっちゃん素晴らしい!!

エフェクターなしの直であの音は驚き。
画像


しかし体調不良な俺は、最後までいる気力が無くなり、一番大事な
ライディーンのライヴのビラを配らずに帰るという意味の分からない行動をしてしまいました(笑)


さて、そのライディーン。今週土曜日、この亀戸ハードコアで、マックスオーバーヒート
20周年ライヴに出演します!

しつこいですが、俺が歌います!

みんな待ってるぜ!

おじいちゃんジャマイカン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀戸ハードコア あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる