あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディーン

<<   作成日時 : 2012/12/01 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日いきなりライディーンのキャプテンからメールがあり、今からスタジオ入るぞ!連絡があり、メンバー全員、なんで当日言うんだよと釈然としないまま横浜へ向かいました。

しかも外にいた俺はスタジオの時間まで寂しくマックで時間を潰しました。

オマケにミーティングするから9時集合と言われて行ったのに、キャプテンは10時に来ました(笑)

なんなんだライディーンは!

そしてスタジオに入ったのはいいけど、思ったよりライディーンの曲を覚えていなかったのが判明しました(笑)

あと一週間、ライディーンのだけ聴いて過ごすしかないな、と思いながらも全曲歌詞を覚えるなんて無理です。

アドリブで勝負(笑)

失敗したらいい加減な俺をボーカルに承認したライディーンのせいにしようと思って下さい(笑)

でもきっと楽しませて見せますので是非とも亀戸、横浜に遊びに来て下さい!

テキトーに頑張ります。

ペイントのバッチもそっと物販に置きますのでヨロシクです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
横浜行きます!

トオル
2012/12/08 06:06
トオル君て、FIGHT BACKの?
ムネ
2012/12/10 22:50
いや、ちがいます。
9日は楽しかったですよ。宗さんヴォーカルのライディーン、これからも勝手に期待してます(笑)
トオル
2012/12/12 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライディーン あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる