明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽参戦!

<<   作成日時 : 2012/11/05 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は新宿ウルガに於いて大阪のKISS ME DEADLYの企画がありました。
ライディーンが出ると言うので、ミーティングがてらちらっと顔を出そうかな、
と考えていたら、ガンフロンティアのサトちゃんから「今日は来るんだろうな、
この野郎!」と言うメールにびびった俺はとりあえず行く事に。

行ったら一曲くらい唄えと言われそうだったので、前もって「今日は歌わないよ」
とキャプテンに断りを入れたのに行ったらゲストボーカルと書いてあり、すっかり出る事に。
練習も歌詞も覚えてないのに(泣)

対バンはKISS ME DEADLY,PIMP,OGD,AKUTARE,ガンフロンティア。
アクタレはドラムのナオ不在で(新宿署)急遽キャプテンが叩きましたが、
自分の失敗をライヴ後で言い訳してました。AKUTAREを台無しにしないでくれ、と思う俺でした。
サックスのヨーコちゃん、キュートでした。
ケイロウともはじめてって位沢山話せて嬉しかったなあ。

画像


ガンフロンティアはやはりいいね! MCも熱い!
サトちゃんにはいつも元気を貰います。
でも黒いMCには引いてる客がほとんどでした。あんくらいで引くなよ!
ねえ、サトちゃん。
画像


ピンプはどこか懐かしいハードパンクって言うイメージ。

画像


そしてさぁライディーン登場。 俺は途中から参加。 久々のライヴで声が出るか
心配でしたが(それより構成も歌詞も覚えてない)やっぱりライヴは楽しいね!

お客もニコニコ見てくれたし、サトちゃんは最前で野次飛ばしてくれて、
やりやすかったし嬉しかった!
やはり俺はライヴでは緊張しないみたいで楽しくて仕方なかったよ。
これは行けますな!

練習は一回でいいでしょう。 ついにロンドン〜パリとか、おじいちゃんジャマイカンとか
言わされてしまいました。
来月のライディーン、期待して下さい!

KISS ME DEADLYではゲストでCATさんやウルフさんも登場し、華やかないいライヴでした。
CATさんとは久しぶりだったなあ。
画像


色んな人と話し、ライヴもやって楽し過ぎたんですが心身共に限界を迎え新宿を後にしました。

いやぁ二年半ぶりのステージ、サイコーでした!

やっぱりバンドしかないんだなあ俺は。

企画のKISS ME DEADLY、ライディーン、そしてサトちゃんやカツタ君ありがとうございました!

またやりましょう!

この勢いでライディーンで地方も行きたいな、と思ってしまう俺はライディーンの罠にはまっているんだろうか。

まぁ楽しいからいいか!
誰か呼んで下さい!

そして12月8日亀戸、9日の横浜10周年、見に来て下さい!
今日のライディーン挿入歌、矢沢永吉「いつの日か」。意味分かんないか。

ヨロシクです。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二年半振りに唄えてしまうあなたはやはり凄い
12月も頑張って下さいジャマイカン(^▽^)
ノラ子
2012/11/05 21:11
THE ZETTですか・・ スゲエ(涙)
ミッチェル
2012/11/05 21:42
ノラさん


いや、まだ本調子じゃないよ!
でもステージングはできたかな?
ムネ
2012/11/07 22:07
まさかのZETT状態でした。レイプス新谷君もいて、かなりの大阪オールスターでした。
ムネ
2012/11/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽参戦! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる