明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキューせいじ!

<<   作成日時 : 2012/11/28 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はGRIND SHAFTのボーカル、セイジに鍋でもやろうと
誘われ、遊びに行った。

話ははずみ、楽しい時間をすごし彼の所有している音源を
見ているうちに刻々と時間は過ぎ、「ムネさん、帰るっていってたけど
その次元じゃないっすよ」と言われた時にはすでに遅し。

泊まらせてもらうことになってしまった・・・・・。

俺が風呂から出てきたら旅館のように布団が用意されていて
なんて、素晴らしい人なん!  と感動。

そして彼はピンバッジを制作しているらしく、サンプルとしてこんなの
作ってくれました!
画像


これに感動して、PAINTBOX近日中にバッジ制作します。
この画像のも作りますが、数種類作る予定。

ペイントはバッジ作るの実は初めて。
興味ある人は乞うご期待!!


おまけに著作権がやばいのでこんな感じの画像しかみせられませんが
こんなのも作っちゃいましたwww
画像


せいじありがとう!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしい!!\(^o^)/
札幌照井
2012/11/29 11:06
さ、矢沢事務所に電話かけるとするか…(´・ω・`)ふぅ
近所の小娘
2012/11/29 12:46
札幌照井さん

お返しにあげますよ(笑)
ムネ
2012/11/30 21:15
小娘! 俺を抹殺する気か!
ムネ
2012/11/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンキューせいじ! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる