明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生ハードコア!

<<   作成日時 : 2012/11/25 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、友人から千葉のワナビーズ(過去のダンシングマザース)で女子高生D-BEATの
バンド(The Fryday)のライブがあるよ、と言われましたが、いかんせん調子が悪く、やめるつもりで
いたのですが、急に我らがキャプテンライディーンから連絡が入り、「今からワナビーズ
に行くから来い!ミーティングだ!」と言われ、さすが横浜から来るって人の誘い、
しかもミーティングだって言うから断れないので、ワナビーズに向かいました。

久しぶりのマザース(現ワナビーズ)に着いてみると、思いもよらず知り合いだらけ。

WITHOUT SYSEM↓、S..E.DHALIA、元PARASITEシンスケくん、ケンタツくん、
LINK13等など・・・・。
画像


WITHOUTは、あれ、川西がいない・・・・と思っていたらツインボーカルになってましたww

そして肝心のおじさん連中の話題のまと、THE FRYDAY始まりました。

一番客席が埋まった笑  

メンバーは18が二人、16歳(!!)が一人のトリオ編成。

失礼な言い方かもしれませんが、みな、自分の娘を見るような笑顔で見てました。

正直、ライブはまだまだですが、その年齢でハードコアのオリジナルバンドを女子が
やってるのはたいしたものです。

最後は「私たちが一番好きなバンドの曲を・・・」とDOOMのPOLICE BASTARDで
しまくくっていました。  ほほえましいです。
画像


それにしても大事なミーティングなので終電をきにしながらキャプテンを待っていましたが
ずっと女子高生と話し続け、なかなか話がまとまらない。
あんた、自分の娘、高校生だろ!  シンスケ君もニヤニヤと楽しそうでしたww
画像



しかし、やはりショックだったのは、その子たちがPAINTBOXを知らなかったことです!爆!!!www

で、ようやくキャプテンと大事な話を終えて、駅へ急ぎましたが、結局間に合わず、
と言うか、間に合ったんだけど反対方面にのってしまい、終電はなくなってしまったのでした・・・・・。

おかしいのはキャプテンだけではなかったんですね。

で、なれないネットカフェに泊まって、朝帰りいたしました。


疲れた・・・・・。

しかしまあ話し合いで、ライディーン10周年、横浜も歌うことに決まりました!!!


どーぞよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜楽しみにしてるよ、ムネちゃん(^ω^)w
近所の小娘
2012/11/26 11:22
小娘さん、楽しみにしといて下さい。
で、君は誰?(笑)
ムネ
2012/11/27 01:59
まみしかいないでしょーが!w
近所の小娘
2012/11/27 09:09
分かってるよ!(笑)
ムネ
2012/11/28 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子高生ハードコア! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる