あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人練習

<<   作成日時 : 2012/11/05 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、急に思い立ってスタジオへ個人練習に入りました。

なんの? って、唄ですよ、ボーカル。

しかしちょっと恥ずかしいので、カモフラージュにベースを担いで行きました(笑)
ボーカルの個人練習初めてだからね。

で、一応、ベースもつなげ、CDに合わせてボーカル練習しました。

二年以上ぶりに出した声に咳こんじゃう俺。
だんだん出るようになって来たな、と思ってたら、今度はだんだん潰れて来ました

これ以上続けても無理なので一時間で切り上げました。

さぁ、いざ本番までに回復出来るのか俺

ここは普通、必死になる所ですが、金も無いしめんどくさいなぁと思い始めるダメ人間。

どうにかなるといいなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人練習 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる