明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 壬生狼

<<   作成日時 : 2012/10/15 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月13日は新代田フィーバーでRAISE A FLAG20周年ライブが行われ、
札幌の重鎮、壬生狼がはるばる来るというので見に行って来た。


画像


訳あって、壬生狼のメンバーにはかねてから会って話したいことがあったし、
バンド自体も大好きなので、体調不良と用事が重なり、かなり悩んだが、
わざわざゲスト扱いにてくれていると聞いては他の用事を多少すっ飛ばしても
行かねばいかんよね。



着いた時にちょうど壬生狼スタート。

間に合った

いやぁ、いいライヴだった。 貫禄十分。

近藤くんのトークも冴えてた(笑)

「行動」や「同志」でもうノリノリ。


「戦士の休息」で感動。

アンコールがかかり、曲は「祖国」。

低かったテンションも壬生狼のライヴを見て少し回復しました。


画像


メンバーの菅さんは物凄く再会を喜んでくれて、嬉しかった。

不思議な縁でハードコアとスキンズ、東京と札幌と言う境を越え、
バンドとして対バンしたのは勿論大きいけど、菅さんの奥さんは
千葉の俺の幼馴染(笑)
だからみょうに俺のこと知ってるし、心配してくれていたみたい。

近藤くんや菅さんと何を話したかはここには書きませんが、

とても嬉しい言葉を貰えました!

ホントに来て良かった!
と思えたサイコーの日でした。


皆さん、また会おう!
必ず対バンしましょうね!

近藤君の奥さん、久美子ちゃんもサンキューでした!











































































































































































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壬生狼 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる