あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩BUSH BASH

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1



今日は友人のヒデマルがTシャツを買ってくれると、嬉しい連絡を受けて、小岩のライヴハウスに行って来た。

福島のパンクバンド SWINDLESを見て、現在の福島の状況を聞いてみた。

やはり当事者たちの戸惑いは大きく、メディアがいかに加工された情報を流しているかが改めて分かった。

バンド始めたら福島行きてえなぁ

別に俺が出来る事なんて無いけど、不安と戦って、退屈してる福島のパンクの連中に少しでも楽しい一時を過ごして貰えたらなぁ、と思う次第。

今はバンド無いからやれる事ないんだけどね。

ちなみに酔っ払ったヒデマルに三枚もTシャツ買ってもらいました(笑)

助かるよ〜、ありがとう友よ。

しかし最近とても寂しい気分の私は常に遊んでくれる人を募集中(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わは^^ロンスリがカッチョいいっす^^ペイントやったら福島行ってくださいね^^
小岩紅蓮隊
2012/10/09 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
小岩BUSH BASH あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる