明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS RYDEEN+俺、ライブ!!

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

俺の古くからの盟友である斎藤さん率いるMAX OVERHEATの企画、
HY-BLOOD ENERGYが50回記念を迎える。
しかもマックス20周年記念。
ドラムのけいちゃんも脱退と様々な思いのライヴが12月8,9日の
2DAYSで亀戸ハードコアで行われる。


画像


しかも何を隠そう、この企画、PAINTBOXに入る前のバンド、SCREAMING HOGで
マックスと一緒に始めた企画なのです。

毎回色々なバンドを誘い、(鉄アレイ、MAD3、東京スカンクス、NINJAMANS、
ASSFORT,JUDGEMENT。。。。。。)呼んだり頑張りましたが赤字続きで大変だった記憶が甦ります。


それをやり続けたMAXは凄い!

俺がペイント入って忙しくなり、いつの間にか手を引いてしまいましたが、やはり愛着ある企画。

とある場所に手紙を貰い斎藤さんからオファーを受けていましたが、いかんせんバンドが無い(笑)

半ば仕方なく断るつもりでいたのですが、ある時、天の啓示と申しますか
こ、これは…と思う出来事があったのです。

それは仙台で見た、三人で演奏する、ハマを汚すバンド、ライディーン。

常に第五のメンバーを自称して来た俺は、ドラムを叩きながら唄うキャプテンに
苦悩とポンコツを感じ、早く新しいボーカル見つかるといいね。。。と涙ながらに祈っていました。


そこで、ハッと気付き、今が第五のメンバーの俺の出番ではないかと思ったのです。

しかし12月9日はライディーン10執念記念ライヴが入っているため、難しいかと
思いましたがなにぶん、適当なライディーンキャプテン「いいよ」とあっさり承諾。

双子からもオッケーを貰い、ライディーン+ムネ、ライヴ出陣です。

画像

オマケに翌日のライディーン10執念記念にも出陣の予感。

ハードコアと笑いの融合を目指して来た(?)ライディーンとペイント、これは必然か?!

なんにもプラン無く、無理矢理出陣です。適当にやりますが(笑)ライディーン、
ペイントともに全くスタジオなんかに入らない、アドリブ、そこから生じるアクシデントを
楽しむバンドなんで、何かが起きるかも知れない!
起こらないかもしれない!!

興味ある方は是非とも12月8日、亀戸ハードコア「HY-BLOOD ENERGY50回記念」に
来て時代の目撃者になって下さい

翌日のHY-BLOOD ENERGY50回記念二日目はMAX OVERHEAT関連のページで。

12月8日 「HY-BLOOD ENERGY50回記念」
亀戸ハードコア
・MAX OVERHEAT
・ZILLENMA(名古屋)
・S.E DHALIA
・DIE YOU BASTARD!
・INFERNO FIGHTER
・RYDEEN+ムネ

ヨロシクです

12月9日 横浜F.A.D
「ライディーン10執念記念」詳細はまた!

You can't catch me!

I can't do it!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
whilelimitless.com
RYDEEN+_A_CuII _&___I I/EFu_u_O ...続きを見る
whilelimitless.com
2017/01/05 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RYDEEN+俺、ライブ!! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる