あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿依頼

<<   作成日時 : 2012/10/26 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



Ceap Resistanceと言う、フリーペーパーがある。
フロム横須賀である。

それになんとライディーン10周年のお祝い、ライディーンとの思い出の原稿を書いてくれないか、と依頼があった。

Ceap Resistanceの阿部ちゃんは、とてもいい人なんで、つい了解してしまったが……

ライディーンにお祝い?

なんで俺?

めんどくさい!

と思ったが、良く考えたら10周年、俺が唄うんでした。

だったら書くよキャプテン!
愛するライディーンの為に?
さらさらっと軽く(笑)

Ceap Resistanceはフリーペーパーなんで、完成したらライヴハウスなどに置かれると思うんで、(見つからない人は俺に行ってくれればあげます)興味のある人は、見て下さい。

M/Y/B/C ? ヨロシク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿依頼 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる