明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS J.R.R.Gと言う本

<<   作成日時 : 2012/10/19 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう数年前の本だがMOBS PROOF別冊のロックガイド本「J.R.R.G1960-2010」と言う本を見た。

1960-2010と言う、長いくくりなので、載っているアルバムの数は決して多くない。

それをなんとなく、もしかしてMOBS PROOFだから.....、と見ていたら、ありました!

ペイントボックスの1stが!

いやぁ、嬉しいし有難い。
MOBS PROOFありがとう! しかも全アルバム推薦だって。


嬉しいねえ。

しかし、俺の本当の嬉しさは、ただそれに載った事だけではない。

ロックの歴史、つまりこの本がキャロル及び、矢沢永吉から始まっていると言う事!

永ちゃんと同じくくりのロックガイドに俺たちは載ったのです!


いいだろ!

まぁ他のメンバーがどう思おうが、俺にはもうサイコーだよね。 ヨロシクって感じ。

昔、タワーレコードの冊子に、確か2008年ベスト3のアルバムを選ぶ、
みたいのがあって、知り合いでもなんでもない人が、矢沢永吉「ROCK'N ROLL」と
ペイントの「TRIP,TRANCE〜」を選んでくれて、一人テンション上がったのを思い出しました。

スゲーだろ! と当時も言ったけど、イマイチみんな反応なかったですが……

意味が分からないですね。
ヤザワはグレート。

それに並ぶペイントはヤザワの次にグレート。

そして俺は、一緒に武道館へ行ってくれる人を探しています(笑)
勿論、永ちゃんのライブね。

サンキュー、ソーマッチ、ライ!

アイ ラヴ ユーOK。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.R.R.Gと言う本 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる