あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS KUROちゃん復活!!!

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、非常に調子が悪かったので、友人宅から大人しく家に帰るつもりだったんだけど、
mixiを覗いたら、なんとあの懐かしの元LIBERATE,ACIDのクロちゃんが10数年ぶりに
ステージに立つのを直前に知り、挨拶だけしようとアンチのパンクアディクトに顔を出しました。

しかしクロちゃんが俺と会ったのを非常に喜んでくれ、企画の葛田君も特別に
タダで入れてくれたので(何か話しかけたら、うるせえな、馬鹿と言われましたが)、
不調な体にムチ打ってライヴ見て来ました。


画像


HAZARDのライヴの最後に飛び入りしたクロちゃんはルックスこそLIBERATEっぽい
格好でしたがACIDの「EMPERRER SHIT」と「SUCK BLOOD」を熱唱!

画像


昔と変わらないステージ上のクロちゃんを見て、懐かしく、色々思い出しました。
本人はこの後、最後のバンドセッションでまた歌うのに、
声にならない声で「声が出ない……」と飲み過ぎもありグッタリ。

でもチェルシーの話も少し出来て行って良かったよと痛感。

PUNK ADDICTは客層も若く、俺を知らない人も沢山。
ムードも良く、九狼吽が出ているにも関わらず殺伐としていないのも
新鮮でした。   GAUZE効果もあるのかなあ。
、いつか久々に出たいなあ。
GAUZE,九狼吽と素晴らしいライヴが続きましたが、体調がどんどん悪化。

外でワンゲロ。

ガバメントを見て思わずコーラスに乱入したのですが、タイミングを誤り邪魔しただけでした。
ごめんなさい。

画像



帰ろうと思ったら、台風で電車ストップ。

体調と落ち込みは話すのも辛いほど悪化。

さゆりんに金を借りて地下鉄で八幡まで行き、タクシーで泣く泣く帰宅。

元気な状態でまた行きたいと思ういい企画でした。


さゆりちゃん カツタ君ありがとう。

クロちゃん、また会おう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KUROちゃん復活!!! あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる