あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS タートルアイランド

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は某友人からタートルアイランドがあるよ、と聞いていたが、
金も無いし、調子も悪いので、また今度行こうと思っていた。

別件でライディーンのキャプテンに用事があり、都内で待ち合わせようと言う
約束になってたんだが、待ち合わせ場所が代官山SALOONとライヴハウスで、
なんとタートルがライヴやる場所(笑)



元ORDERのカズが入ったタートルに興味があり、期待していたが
タートルはやはりすごかった。 圧倒されました。


画像


Gu カズ

疲れてあんまり見れなかったけど(笑)

ちょっと観ててくやしかったもんな。

久々にカズや、観に来てたイシヤ君とも話をして、カズは辛口だったけど、
やっぱり自分を持ってるなぁと、頑張らなきゃいかんな、と思いました。

ボーカルのヨシキはまだ俺より若いのに大した男だな。

ハードコアではないけどパンク、今これ以上の勢いのあるバンドを俺は知らない。

最後、みんなに別れを告げ、ライディーン号に乗り込み秘密のミーティング(笑)

何かが起こるぜライディーン

彼らはやってくれるでしょう。

乞うご期待

画像

captain & TKC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タートルアイランド あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる