あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶり

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、小学校からの幼馴染で、昔バンドも一緒にやった事もある
懐かしい友人に会った。

彼とは学校帰り、毎日のように遊んだ思い出がある。

そんな彼が、今や二人の子持ち。
そしてこんなカレー屋さんを一人で切り盛りしている。
 
画像


バンドを続けてるムネはいいなあ、すげえなあ、なんて言ってたけど
あんたのがすごいよ。
バンドやりてえなあ、って言ってたけどやればいい話であって
俺に彼のような一家を養うなんて、全然できない。
君のがすごい。

てな感じで、皆さん船橋によったら、このなめた営業時間はさておき


画像



ぜひこのカレー屋さんに食べに行ってください!
食べてないので味はわかりませんが(笑)

ペイントのムネから聞いてきました。
と店主に行ってくれれば、もれなく「そうなんだ」 といって貰えるでしょう(笑)

彼は頑張っている! よろしく!

船橋市本町2の4の7 箕輪商会  です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ ってウケました(爆笑)
桃ヤン
2012/09/27 17:08
ちょ!!(笑)

今度一緒に行きましょう!みんなで!
営業妨害しましょ(笑)
新松戸紅蓮隊
2012/09/29 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶり あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる