あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2012/09/01 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日、以前世話になって、刑務所にも手紙をくれた
静岡「涅槃」の川口君から贈り物が届いた。
涅槃グッズとTシャツ2枚。
一枚は涅槃限定で作ったペイントT。
手紙に「あれはかっこよかったから、自分の分をとって置けばよかった」
と手紙に書いたのを覚えていてくれたらしく、一枚とっておいてくれたらしい。
もう一枚はVEKTOR。  ちょうだい。といっても多分サカタはくれないので
嬉しい一枚でした。
サカタは俺は勝手にライバルだと思っているので早く追いつかなくちゃなあ。

サカタにメールしてライブスケジュールを教えて貰い、その中に大阪があったので
大阪にもお礼を言いたい人が沢山居る俺は、サカタに「大阪連れてってくんない?」
とメールしたところ  「やだよ」  とあっさり断られM体質な俺は爆笑してしまいました。



翌日、友人のヒデマル君が飲み会を開いてくれ、昔某バンドでドラムを叩いていた
いのさんを含む5人で新松戸で飲みました。

ヒデマルたちは金の無い俺からTシャツを買ってくれました。
サンキュー!!!

そして以前からほしかったHUMAN ARTSの「小我から大我へと」のCDが再発されたらしく
それもヒデマルがくれました。
メンバーは今では実現不可能な VO平岡さん、G チェルシー、B ミノルさん Dr MESSのエージ君
という豪華なラインナップ!!
ジャケットのスギちゃんというのは昔、SICのベースを弾いていた、現在BLOWBACKのスギちゃんの
お兄さんです。 知らなかった人多いのでは。

昔チェルシーがこのアルバムを俺に聞かせて、その中の 小我から大我へと という曲を
聞きながら、俺は今回こーゆう感じの曲をやりてえんだよ。
といっていたのを思い出します。 勿論作曲はチェルシー。

ヒデマルありがとう!!


そして現在探しているのはチェルシーが参加していたOGREISH ORGANISMの「鬼」
というアルバム。 PILLさんにきいたら在庫はさすがに無いんだよ、といわれました。
どなたか持っている人がいたら譲ってください。せめて焼いてくれてもいいです。

あ、あとチェルシーがソロで参加している「NOS」というオムニバスもほしいので
誰か焼いてください。  よろしくです!!

とにかくみんな気にかけてくれてありがとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそわざわざお越し頂き本当にありがとうございました!
なんか携帯調子悪くて、メールが受信できたのが翌日以降・・・という^^;
また来月もやらかしちゃいます?^^
これからも頑張ってください^^
新松戸紅蓮隊
2012/09/03 08:17
ヒデマル?
あちこちで名前違うからわかんねえよ(笑)

また気楽に遊びましょうZ
むね
2012/09/06 16:27
あはははは^^
また来月♪
本八幡ジジャガーカフェにて村上さんと握手!
安全とマナー
2012/09/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる