あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.17チェルシーの日。

<<   作成日時 : 2012/08/20 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


8.17ロフト 行って来ましたチェルシーの日。

久々のシャバ、そして大勢の人たちとの一気の再会。
不安と緊張、チェルシーの日に間に合った嬉しさが入り雑じり妙な気分。

おそるおそる入ってまずは水上さんにはたかれた(笑)
ブロウバックとの再会!

まだ耳は聞こえづらいけどセーイチの復活に感動しました!
ライヴもこなして、いけるぜブロウバック!

ウォーヘッドは江渕に変わって久々のライヴ。
と思いきや、ドラムがまさかのスローモーションズ、イズミ君? さすが見事にこなしてました。

レイプスは俺が捕まる前にベースを弾かせて貰ってたので、迷惑をかけてしまったのですが、やはり堂々のステージ。
客席から見るのは8年ぶり位かな?
馬鹿やらないでもうちょっとレイプスやりたかったなと素直に思いました。

スリップはカッコ良かった!! 生け贄〜!

ゲンドウミサイルでは懐かしの「池袋」でチェルシーもやってたダンサーズ(葛田君とイシヤくん)が復活。懐かしくて感無量。

鉄アレイはさすがのステージ! 「チェルシーの為に!自由の為に!」で感動。
ピルさんとも久々に話をしました。 深いなぁあの人は。

しかし事情があって一番見たかったフォワードが見れず、着いたらミラーは終わってしまった…。

急に無力感に襲われ、ただでさえ落ち込んでた俺は、何しに来たんだろう、と一人ででいるのもキツいけど、打ち上げ出る気もせず、胸が詰まり、イライラしながら(不安定)帰りました。 でも怒ってくれる人もいたし、「おかえり」と言ってくれる人もいて、みんな優しかった!

チクショー! 今日はいたかい? チェルシー。
来年はきっと出たいよ、チェルシーの日。
今年はステージあがれなくて、ごめんね、チェルシー。

許してな、チェルシー。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年楽しみにしてますね!

あとブラックアルバムもいつか聞いてみたいです

2012/08/22 22:24
ブラックアルバム自体は無理かもしれないけど、未発表でアルバムをいつか出したいと思ってます!
ムネ
2012/08/26 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8.17チェルシーの日。 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる