あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ました。

<<   作成日時 : 2012/08/14 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

色々な方々に迷惑、心配をかけましたが、

なんとか帰ってきました。

直接謝らなければいけない方々には出来るだけ早く
謝らねば、と思っていますのでもう少しお待ち下さい。


ちょっと精神的にキツイ状態ですが、あきらめていた
8・17 チェルシーの日に間に合ったんで、這ってでも
行きます。

久々の沢山の人との再会で不安、緊張ありますが、
間に合っていなかったら、また去年のように北海道で
頭を抱えていたでしょう。

とにかく間に合った!!!


今後バンド云々は何も言えませんが、いつか必ず
アクションを起こしますので、みなさん待っていて下さい。


PAINTBOX 宗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はやくbig ant聞かせて下さいね!
殺幌 ノラ
2012/08/14 23:07
BIG ANTとは意外な選曲(笑)
早く復活出来るようガンバリマス!!
ムネ
2012/08/19 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来ました。 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる