明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS BURNING SPIRITSチェルシーの日

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


今更ながらチェルシーの日、今年も終了しました。

正直言って今年はこの日に向かって頑張って来た、て言う感じ
だったんだけど、個人的にPAINTBOXのライヴは悔しい限り。

一番大事な時にやらかして、激しい落ち込みを見せております(笑)

頑張ってくれたスギちゃん(BLOW BACK)とオサム(ALLIANCE)が
楽しくやれた、と言ってくれたから少し救われましたが……。


いつか、出来る事ならリベンジしたいです!

させてくれ!



で、全体的にライヴは成功!

事情により動員数など聞いてないのですが、見れたバンド、どれも
さすがのライヴでした。

最初のFORWARDから全開!
新たなメンバー秋山を迎えて非常に素晴らしいライヴでした!

RAPESも楽しくやれました。
ペイントの俺が良くなかったせいか(被害妄想?笑)
レイプスは良かった、ムネ君ベースのがいいね(!)なんて、
頭を悩ませる事も言われたなぁ〜……。

なにしろ新谷君とチェルシーは生年月日が同じですから、波長が合うのでしょう。
楽しくやれました。

MUSTANGはかろうじて見れましたが、去年の極寒ツアーで見た通り、素晴らしい
トリオだな、と再確認。

CRUDEは残念ながら見れませんでした……。

ペイントは正直言ってわかりません!


とりあえずセットリストは

・炎
・CRY BABY
・CRY OF THE SHEEPS
・もうやってらんねえ
・MENTAL PICNIC
・ゲンセキ
・ROUND & ROLL
・罰災
・猿戦
・別未来

アンコール
・CRY OF THE SHEEPS

曲順も考えに考えた。
でも覚えてないから、どうだったのか分からない。



ショックがでかい。

しかも全てをかけていたこの日に。


なんかいい事ねえかなぁって日々の唯一の希望の日だったのにな。


このままじゃ終われない。





大事な事を忘れてた。

デスサイド。

PAINTBOXの後にデスサイドが出るからこそ、余計にちゃんと
やらなきゃいけなかった(ちゃんとやってたと言う人多いけど)

チェルシーの過去と現在が同じ日に合いまみえる。

奇跡が起こった訳です。

だからこそ、進化を見せなきゃいけなかった。
勿論デスサイドは素晴らしいけど、チェルシーが体現してきた進化を、

デスサイドよりペイントの方がいいに決まってんだろ!俺は進化してんだからよ!

ってのを見せなきゃいけなかった。

だからきっとチェルシーが一番、俺に怒ってると思う。
おめえ、なにしてんだよって。



しかしデスサイドは素晴らしいギターの人選で、納得させてくれました!

元ASYLUM,ゲンドウミサイル等のヒロシ君(チェルシーは彼を笑いとギター
の師匠だと楽しそうに語っていた)元MAD CONFLUX,現PILE DRIVERのオリ君
(彼はチェルシーを師匠と呼んで、深い愛着を持ってくれている)。

いいライヴでした。

俺はリップの時みたいに携帯の待ち受け画面をチェルシーにして広げておいたよ。

ありがとう石屋君。


でも不思議だったのはなんだか、チェルシーがいる感じがしなかった。

普段は良く、嫌な目にあったりすると、あ〜いるなぁなんて感じるのに(笑)



全くいなかったならペイントも見てないから、いいんだけどね(笑)


ホントに妙な感覚でした。


とにかく悔しいくて悲しい。

やめるにやめれなくなっちゃったよ、メンバーいないのに。


とりあえず関わった皆さん、企画の佐藤君、石屋君、向井君、
バンド、スタッフ、お客さん、

チェルシーを愛する、来れなかった人達。
ありがとう!

お疲れさま。



来年もチェルシーの日、やります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
正直またやっちまったなと思いました。。。

でもまだリベンジしてやるっていう気持ちがあるのがわかって本当にうれしいです!!

応援してるから来年も絶対やってください!
yang pong
2010/08/25 23:15
また……?

前はいつ?
mune
2010/08/26 10:52
前回のチェルシーの日もムネさんの声が出ていませんでした

本当にペイントボックスが好きなので、失礼を承知で本当のことを言います

いつも勇気をもらっていたバンドなのでこれで終わって欲しくないです!
yang pong
2010/08/27 08:46
わたしも同感。
前回のチェルシーの日?それは覚えてないけど、今回のPAINTBOXは正直残念でした。
ブランクを差し引いて考えても、出番最後に素晴らしいライブだったDEATHSIDEも相当なブランクがある訳で…
えらそうに書いてすみません。
本当にこれからも楽しみにしてます!
のり
2010/08/27 19:55
初めまして、数年前までは都下にいてライブ観に行ってたハードコア中年です。
チェルシーさんはポイズン時代からの憧れのギターリストでした。
何の縁だかわかりませんがチェルシーの日は僕の誕生日です。
チェルシーの日は猪が出るような山奥にある、自宅で線香に火を点けて、チェルシーさんが関わる音源を聴きまくりながらケーキを食べました。
命日と誕生日が重なると何か霊的な縁と云うかつながりみたいな不思議な感じになりますね。
チェルシーさんの事は一生忘れないでしょう……
チェルシーさんが好んでたお香ってありますかね?
近々、永久保存版用に宗さんからCDを買おうかと思ってますが、まだちょっとしたオマケは付きますか?

宗さんの今後の活動も楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
土佐の山岳二輪野郎
2010/08/28 00:26
新潟のBLOW BACKのギターのセーイチも誕生日が8月17日ですよ!

CDは今は「TRIP,TRANCE & TRAVELLING」「SINGING,SHOUTING,CRYING」のみ在庫があります。

オマケは何かつけますよ〜!
mune
2010/08/28 00:46
なんとBLOW BACKのセーイチさんと同じ誕生日とは♪ BLOW BACKはライブ観た事ないけど、かなり好きなバンドなんですよ。
チェルシーさんも良いバンドをプロデュースしたなって思いましたね。

セーイチさんも大変な事になってたみたいですが、現在はどうなってますかね?

CDの購入は近々、hotmailの方にメールしますので宜しくです。

土佐の山岳二輪野郎
2010/08/29 12:13
来年もまた絶対見に行きます!
スズキ
2010/08/29 16:14
BLOW BACKは元々かっこいいと思ったから
一緒に全国を4回も回ったのですが、
さすがチェルシー先生、プロデュースしてからは
ガンっとバンドが伸びましたね。
mune
2010/08/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BURNING SPIRITSチェルシーの日 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる