あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろだな・・・

<<   作成日時 : 2010/08/14 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ迫って参りました新宿LOFT「チェルシーの日」
だからって訳じゃありませんが、たまにはおしゃれでも
しようかな、とブリーチしてみました。

しかし俺は昔からブリーチへたくそ。
100%マダラになります。




やっぱなりました。

でもあんまり気にならないのはオシャレじゃない由縁でしょう。

そんな事より練習しろ!

と言われれば身もふたもないんですが、ボーカルなんでね・・・・。

理由になってねえ?笑


で、さらに言うとこんな時に今日ライブなんです。

しかも急遽決定のノイズセッション。

これもまたなーんにも練習してません!
しようがないっしょ。

さ、ギリギリまで寝ようかな。

新宿ウルガにて18:00ごろ出ます。
ヒコさん(GAUZE)の好きな人は来るといいです。

Cracksteel orchestra

ってグループです。


おれ以外は大丈夫な感じでーす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろだな・・・ あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる