明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ノイズセッションに参加します。

<<   作成日時 : 2010/08/11 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新宿ウルガの店長、沫山さんから直接連絡があり、8月14日にウルガで行われるノイズセッション、Cracksteel Orchestraに参加しないかと、珍しいオファーが。

元々ベーシストで、最近、たまたまRAPESでベースを弾いてますが、さすがに今はPAINTBOXのボーカルだと言う気持ちが強いので、ちょっとこの誘いにビックリしました!

スグルやチェルシーなら話は分かりますが、俺かよ……、と思いながらちょっとミュージシャンぽい誘いににやけてしまいました(笑)

が、ノイズは意外と詳しく興味あるんですが、演奏側って言うのは勿論、初めて。 しかもベースでノイズセッションに参加って言うのはけっこう難しそう。

気が付けばあと3日でライヴじゃん(笑)

セッションだから当然練習ないから、考えても仕方無いけど、俺の演奏レベルで一体何が出来るのか(笑)

知らないよ、俺は!

Cracksteel Orchestra

dr.ヒコ(GAUZE)

gu.NP(元ZENIGEVA)

gu.川口雅巳(K.N.R.S)

Ba.宗 (PAINTBOX)

Noise.沫山

な感じで14日ウルガで、出番は一番、18;30くらいかな?
まずハードコアの人間は来ないと思いますが、気が向いたらよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうですですね〜
盆休みも無いですし、見に行こうかと思ってますよ〜。
kao-ken-egg
2010/08/12 12:16
期待しないでくださいね(笑)
mune
2010/08/13 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノイズセッションに参加します。 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる