明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中!

<<   作成日時 : 2010/07/23 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中!

通販は500円+送料80円。

今回は連載のコラム「GIVE THE ANARCHIST A CIGARETTES」
が2回分載ってます。
SPECIALなんて書いてますが、原稿をまだ送ってないと思い込んでいた
俺が焦って次の分の原稿も送ってしまい、
記事がタイムリーだったのでそのまま2回分掲載になってしまっただけです。

他、掲載は
・RAW NOISE Interview
・ZAC from WORLD BURNS TO DEATH Interview
・INNER CONFLLICT Interview
・END OF SEEDS Interview
・その他連載
・VEKTOR SAKATA RUIDEとびっきり対談、FRAMTID 高山コラム THE THUNDERVOLT等

通販希望の方はこちらにメール下さい。

travellingmoth@hotmail.co.jp

まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れましたがEL ZINE Vol.6発売中! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる