明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS PAINTBOXラインナップ決定!!

<<   作成日時 : 2010/07/05 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月17日新宿ロフト、BURNING SPIRITS チェルシーの日、その日出演する
PAINTBOXのメンバーがやっと決まりました!

実は決まってなかったんです(笑)


俺とスグルに加え、ギターは諸事情によりは元ORDER,π(パイ)のCazuから
オサム(ALLIANCE)にチェンジ、ベースにはBLOW BACKのスギちゃん!


時間はハッキリ言って無い。
どう考えても練習不足に決まってますが、スグルが叩けばなんとかなるでしょう。

後はライヴにたまに起こるミラクルを期待しつつ……。

まぁ今更焦っても仕方無いんで、メンバー個人でどこまで持って行けるか、もうやるしかないですね。

前売りチケットは1000円(+ドリンク)当日も値段は変わりませんが、ほぼ売り切れ必至だと思うんで
、前売りをオススメします。

出)・PAINTBOX ・FORWARD ・鉄アレイ ・CRUDE(函館)・MUSTANG(函館) ・R/A/P/E/S
・P.I.M.P ・π(パイ) ・JABARA 他

年に一度のチェルシーの日。 みんなで楽しくやりましょう!

CHELSEA'S WILL NEVER DIES!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAINTBOXラインナップ決定!! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる