明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS LIP CREAM!

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2


ついに来ましたよ。

恵比寿リキッドルーム、リップクリーム!!

前売り瞬殺、完全に諦めていましたが、やはり普段の行いが良いせいか、友人の友人がチケット一枚余ったと!

で、来ちゃいましたよ、リキッドルームに!

これだけの人数のパンクスが集まる光景は久しぶりですな。

知り合いほとんどいる感じ(笑)

そして、ロビーで談笑していたら、唐突に始まりました、リップクリーム!

初期の曲から後期まで(9SHOCKS TERROR以外)バランスいい選曲。

ハードコアで一時間以上やって知らない曲が無いなんて、なかなか無いよね。

TABACCOには驚きました!

アンコール含め、唯一わがままを言えば LONELY ROCKやらなかった位かな。

さすがピルさん。

さすがミノルさん。

さすがジャジャくん。

さすがナオキさん。

これだけのメンバーだからこそ出来た、20年前と変わらぬリップクリーム!

チェルシーにも見せたかった。

俺は携帯のチェルシーの映像を握りしめながらのりまくりました!

ただ、余りのリップクリームの偉大さに、悔しさが残ったのも事実でした…………


しかし、やっぱり凄かったリップ、そしてミノルさん!
またやって!

一緒にやって!

KILL UGLY POP!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年先、ムネさんがあそこのステージに立つのを期待してます!
ほんとに。

こじま
2010/07/04 01:35
ありがとう!!
チェルシーいれば出来たけど、一人でどこまで出来るか・・・・。
負けねえぞ!!
mune
2010/07/07 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIP CREAM! 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる