明日はどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS RAPES マリー追悼

<<   作成日時 : 2010/06/19 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ちょっと遅れた日記ですが、一昨日の大阪に続き、COLORのマリーさんの追悼新宿編にRAPESで出ました。
新谷君はちゃんといろんな人に紹介してくれます。

知り合う機会の無い人が多いから、ありがたい事です。
まぁハッキリ言うと、こちらのバンドの人達もあの世代は悪者が多いね(笑) 納得します。

そして、大阪には居なかった、このイベントの主役、トミーさんも来て紹介して貰いました。

だからだと思うけど、かなりの客入りでした。

俺はと言うと絶不調?
新谷君に「ムネは暗いな
」と言われる始末(笑)

しかしライヴはかなり乗ってやれました。

そうゆうのって良くあるんです。

もう一曲やりたかった位。
大阪ではあまり話せなかったタケバン、竹入君とも結構話せました。
勿論、年上ですが若い頃、以外と近いとこで活動してたので、盛り上がりました。
根本くんや大坪君も交えて あ、あと最強の男フェイマス君も交えて(会話が噛み合いませんが)色々大阪のなかなか聞けない裏話を聴いて楽しかったな?


しかしながらライヴはテンションでクリアしたもののやはり体調は不調。

打ち上げを待たずに皆に挨拶してお先に失礼しました。

あとからメールで今回もなかなかベースの評判良かったらしく、よっしゃ!と嬉しい気分になりました?

やっとベースの音作りにも慣れてきて、そろそろ俺ファンが出てきてもいいのでは…………と思いますが、いかがでしょうか(笑)

と、調子に乗ったところでしばらくライヴ無し。

次は8月17日、新宿ロフト「チェルシーの日」!

こりゃダメだ。
モテるの中止。


PAINTBOXも出ます!

よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAPES マリー追悼 明日はどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる