あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴ三昧

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

5月15日、初台WALL,16日アンチと、珍しく連日ライヴに行きました!
勿論、見たいのもあり、誘われたのもありますが、ちょっと嫌な事があり、考えるとキツイのでライヴその時だけでも忘れようと重い腰を上げました。
何故かまたいるゴマちゃんと待ち合わせWALLへ。

誘ってくれたVEKTORと盟友オサムのALLIANCEが目当て。

特にVEKTORはこの日、異色でしたが、きっとそれがサカタルイードの思うツボ、完全に空気を作ってました! あのヤジを飛ばしにくい雰囲気はさすが!

そりゃモテますわ。

ALLIANCEも素晴らしいアルバムを出し、いい感じ……と思ったらドラムのユーキ君(元COLORED RICEMEN)はこの日からヘルプ扱いになるそうで…。
頑張って!

ひとしきりサカタルイードとEL ZINEの裏話で盛り上がり、楽しい一日でした!

翌日の16日は正直、体調の悪さと用事が重なり、悩みましたが、END OF SEEDSの姐さんとの約束を破っては殺される、と気合いで向かいましたが、トリのはずのEND〜はORGANISMの事情により順番が変わり、とっくに終わってました(笑)

姐さんの眼光…。
もう一つの注目株、T.N.Aも終わってて…。?

でも札幌REALIZED、大阪ORGANISMがビシッと決めてました!
ツアーファイナルってのは仕上がって帰って来るからいい感じです!

そんでREALIZEDフジと話していたら、いつしかPAINTBOXイン札幌の話になり、是非、企画させてくれって言ってくれて、実現に一歩近づきました!
これはあり得るぞ〜!

そんで時間がないので、帰るよ〜と言いに行ったら盛り上がり、終電終了(笑)

路頭に迷った俺を救ったのは男前、AKUTAREケイロウ。 泊まっていけや!と言ってくれ、END OF姐さんとSYSTEM FUCKER(一番若いメンバーは息子並みに年下),ゴマちゃんとケイロウ宅へ。 疲れ切ったメンバーを見ないふりして、しつこく寝かせまいと頑張る最年長、俺。
結果、一睡も出来ず一番ツラいのは自分と言う、意味の分からない展開。

そして、そろそろ時間と帰り始めるツアーメンバー達は、熱く感動的な別れ!

イケイケEND OF姐さん、涙ぐんでやんの。
かわいらしいじゃないの!
ツアーってやっぱりいいなぁと若者達を見ながら改めて想う38歳。

若者達よ、期待してるぜ〜! やっと出てきたなって感じ。 東京はいないけど……?

まぁだからって、まだまだ負けねえけどな!

受けて立っちゃうよ〜ってメンバーいないじゃん俺……(泣)


画像はORGANISM,VEKTORサカタ&ゴマちゃん、REALIZED。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真サカタさんと902のオゼです(笑)
ゴマ
2010/05/24 00:07
あ、ホントだ(笑)
mune
2010/06/04 03:19
2chでなんで叩かれてるの??
A
2011/09/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴ三昧 あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる