あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ聴かせたい!!TRIP,TRANCE& TRAVELLING!!

<<   作成日時 : 2010/05/11 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブログ開設って事で、やっぱり一度はこれを宣伝しないと・・・と気付きました。

PAINTBOX New Album「TRIP,TRANCE& TRAVELLING」
(HG-143) 16曲+α収録、70分越えの超、名、大作

8年ごしの困難の上に完成された渾身のアルバム!!

チェルシーの、PAINTBOXの現在での最高傑作。

あらゆる要素を取り込みながらも、あくまでハードコアパンク!

収録時間の長さではなく、これに勝るアルバムがあれば言って来い!

ってまあ、すきずきだけど。

チェルシーがいれば、勿論これを越えた作品を作っただろうけど、残念ながら
遺作となったこれは、まさにチェルシーが目指したHARDCORE PSYCHEDELIA!!

一応、聴かなきゃまずいんじゃない??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!以前からチェルシー先輩の事は気になっていまして亡くなっている事を知り、動画など拝見させてもらう限り 変わらない口調が懐かしく、悔しくもありました。これからも、頑張って下さいね!応援しています!8月行きます!
swg13
2010/05/11 13:54
ありがとう!
みんなが忘れない限りチェルシーは死んでいません。
8月、なんとしても出ます!!
mune
2010/05/11 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ聴かせたい!!TRIP,TRANCE& TRAVELLING!! あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる