あしたはどっちだ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日、そして……

<<   作成日時 : 2010/05/27 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は俺の誕生日だ。

何がめでたいか分かんないけど、誕生日はめでたいらしい。




そして今日は、サイコーな人だった夢札のボーカル、メイちゃんの命日でもある。


メイちゃんのせいでチェルシーも俺も周りの皆も大変だった。


早送りみたいな日々が続いた。


複雑な気分だから、少し考える。



いいじゃん、俺の誕生日、祝ってよ!


喪に服す?


メイちゃんはそんなタイプじゃないって(笑)


これまたメイちゃんのせいで、知ってる人は誰も俺の誕生日を祝ってくんないよ(笑)


ただでさえ、忘れられない人の命日が俺の誕生日と重なった。


生きてる限り忘れない。



とにかく今日は特別な日なんだ。


騒ごうぜ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデー
ム〜ネ〜
ハッピーバースデー
ム〜ネ〜
ハッピーバースデー
39歳〜
ハッピーバースデー
ム〜ネ〜
おめでとう‼‼
Pine
2010/05/29 17:09
あら、パインちゃん。
ありがとさーん
mune
2010/05/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日、そして…… あしたはどっちだ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる